ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、まさか今年はこんなに苦労するなんて・・・
え?なにがかって?

そりゃあんた、プロ野球の話に決まってるでしょ?w

我がドラゴンズはようやく昨日の試合でCS進出を決めました!
まさか、らぶやん率いる(爆)広島にあそこまで追い詰められるとは思わなかったが、
まあ、今となってはいい思い出です(謎w)

とにかく、これで連続日本一、いや、アジア一に大いに可能性が出てきました!
はやくCS始まらないかなぁー


てかね、そういえばね、ふと思ったけどね、
WBCの監督問題ってどうなったの?

確か、9月中に決めるって豪語してたよね・・・?
もう10月ですよ・・・?
大人が嘘ついちゃだめでしょ?w

あんたら、政治家か!!(大問題発言www)


ところで、話はめっさ変わりますがw、NHKの朝ドラの「だんだん」見てる?
いやー、これ、めっさおもろいよ!
最初は「キャスティングどうよ?」って思ったが、内容がめっさいい!!

「瞳」は最初からぐだぐだで、結局最後までぐだぐだだったが、
今回のはとても期待しています!
毎日が楽しみだwww


今日はちょっと、ふと思ったことを書きつづってみましたw
次回は気合い入れて書きますので今回はご勘弁www

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気合い入った記事から下りてきましたwww

正直マサにもう少し頑張ってもらいたかったね。

打線が噛み合えば連覇余裕だよね。
2008/10/08(水) 12:41 | URL | ウッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/740-2956ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
