ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
来週から、久々に長期の東京出張があります。
研修なんだけどね、することと言えば、研修場とホテルの往復のみ・・・。

まあ、ホテル帰って、仕事とか試験勉強とかすればいいから、
暇は潰れるとは思うんだが、ずっとそんな生活も嫌だ・・・。

てことで、東京在住の友人、いっちさんと食事に行く約束をしました。


chang「東京に2週間いるから、あんたの都合の良い日に飯でも行こうぜ!」
いっち「2週間か!なげーな!!まあ、了解!んで、奢り?」
chang「なんでやねん(><)。普通はホスト国のあんたの奢りだろ!(><)」
いっち「(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!。金ない・・・。」
chang「まあ、そりゃお互い様だ・・・。当然割り勘だろ・・・」
いっち「出来れば奢りの方向で・・・」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
いっち「いや、だってさ、この前、息子に恐竜キングのカードせがまれてさー」
chang「ほう?恐竜キング・・・?」
いっち「おう。そんで、ついつい大量に買っちゃったんだよ・・・」
chang「大量って言っても、あれってそんなに高くないだろ?」
いっち「おう。1回100円だな。」
chang「じゃあ、30回やっても3千円じゃん。大したことないじゃん。」
いっち「まあ、それくらいならね・・・」
chang「え???あんた、何回やったんだ・・・?」
いっち「300回・・・」
chang「はぁ?300回?てか、それだと3万も使った計算に・・・」
いっち「そだよ(><)!恐竜キングに3万も突っ込んだんだよ(T△T)」
chang「・・・・・・・・・」
いっち「・・・・・・・・・」
chang「奢らせて頂きます・・・w」
いっち「よろしくお願いします・・・www」



しかし、いくら子供にせがまれたとは言え、恐竜キングに3万円も普通使うか?
DSが2台買えるじゃん!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そんな子供想いのいっちさんに感動したので奢ります;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


そして、後日談・・・

いっち「実は・・・、俺のコレクション魂が・・・」


ずこーーーーー(><)

やっぱあんたが欲しかったのかーーー(><)
まんまと騙されましたとさwww
コメント
この記事へのコメント
俺も長期東京出張10/20~
2008/10/07(火) 12:56 | URL | NTA #-[ 編集]
カードはフルコンプしてなんぼ。

いっちさんの気持ちわかります…

でも、俺ならオクで買うな。
2008/10/08(水) 12:36 | URL | ウッキー #-[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/09(木) 18:10 | URL | サトシ #-[ 編集]
帰りに長野に寄ってって
ラーメンくらいご馳走しますよ
不味いけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008/10/09(木) 18:25 | URL | ラブドン #-[ 編集]
千葉にいらっしゃらないんですかぁ?( *´艸`)
うちにたこ焼きでも食べにいらっしゃいますか?
最近たこ焼きに凝ってましてw
2008/10/11(土) 23:39 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/741-81a276fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
