ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
久々にマイブーム芸人紹介してみる?
ザ・パンチやジョイマンは当然マイブーム中だけどね、
実はもう一人マイブームなお笑い芸人がいる。
それはね・・・

天津木村;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

みんな知ってるよね?
そう、本物の詩吟師範の分際で、エロネタで詩吟しちゃう不謹慎な人です(笑)
そして、そんなエロ詩吟の天津木村ですが、本を出しちゃいました・・・。





そして、もちろん、買っちゃいました!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうね、中身はね、ぶっちゃけね・・・、どんびき!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうねー、生々しすぎwww
テレビでは、かなりマイルドに吟じてるんだね(笑)

てことで、今回は、俺も、吟じてみる?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そうだねー、パチンコ屋で吟じてみようか?
今回は、長男うっきーさん、次男らぶどんさん、三男さとるさんという、
パチ業界では超有名な通称「変態三兄弟」のために吟じます!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



てことで、どうも改めまして!
天津 ちゃんです!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ではさっそく、パチンコ屋での風景を吟じます!




吟じます。

「露出の高い服を着た女の人がーーあーーー

隣の席に座るーとーーーおーーーー

なんだか今日はいけそうな気がするーーー


あると思います!


《三男・さとるさん談(妄想)》
いやー、あるねー。
隣にね、露出が高い服を着た女の人が座るとね、
それだけでもうね、「俺に気がある?」って思うじゃん?
てかね、一言言っていいですか・・・?

「惚れてまうやろーーーー!!」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





吟じます。

「パチンコアバンギャルドを打っていてーーえーーー

隣の席にかわいい女の子が座るーとーーーおーーーー

なんだか今日はいけそうな気がするーーー


あると思います!


《次男・らぶどんさん談(妄想)》
アバンギャルドってさー、普通打ってるの、男の人だけじゃん。
てかね、ぶっちゃけね、エロいおっさんだけじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そんなアバンギャルドをね、かわいい女の子が打ってるとね
「もしかして、誘ってる?」って普通思うよね?
てかね、一言言っていいですか?

「惚れてまうやろーーーー!!」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





吟じます。

「隣の若い娘がタバコを吸い出してーーえーーー

煙が顔面を直撃するとーーーおーーーー

なんだか今日はいけそうな気がするーーー


あると思います!


《長男・うっきーさん談(妄想)》
おっさんの煙だとね、何かであおいで、煙押し戻すけどね、
若い娘の煙はね、普通めっさ吸い込んじゃうよね?
もうねー、なんかね、若返るっていうか、ありがとうって感じ?
てかね、一言言っていいですか・・・?

「惚れてまうやろーーーー!!」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





パチンコ屋詩吟、絶賛投稿受付中です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オラって普通にノーマルなんですけど
ノーマルエロですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008/10/12(日) 10:12 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんは。通りすがりに吟じさせていただきたく存じます。

CR北斗の拳を打っていてぇ~~え~~ぇえ~え~

強敵空 キリン文字サウザー 鳳凰すでに翔ばず を外してえ~~ぇ~ぇえ~~え~

隣の(推定)OLと目が合って笑みを交わしあった時~~ぃ~~~

なんだか今日はいけそうな気がした~~


(でも彼氏連れでした)




2008/10/12(日) 23:27 | URL | 大王(管理人) #0qjM8H1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/742-b8f8053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/12(日) 14:17:16 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
