ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
なんか、のむさんが言うには、WBCの監督は出来レースみたいだね・・・
星野監督が既定路線・・・?

前にも書いたけどね、個人的には落合監督が一番良いと思う。
でもね、落合さんはやらないでしょうねー・・・
あの人は全日本よりもドラゴンズを選ぶでしょう。


となると、他の候補は?


そうだねー、やっぱり、のむさん?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

のむさんはね、弱いチームの監督は下手です。
でもね、強いチームの監督はすごい向いてると思う。

監督にもいろんな適正があってね、強いチームで力を発揮する人、
弱いチームで力を発揮する人等、いろんなパターンがある。

のむさんはね、強いチーム向きだと思います。

全日本は間違いなく強いチームでしょう。
そりゃそうでしょ?日本人のオールスターなんだし。


ただ、のむさんも落合さん同様現役監督・・・。
WBCでは現役監督は王さんの方針で、選ばないっぽいしねー


そんな中、今日のイチローのコメント・・・


「最強のチームをつくると言う一方で、現役監督から選ぶのは難しいでは、本気で最強のチームをつくろうとしているとは思えない」


ごもっとも!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

選手だってペナントに影響があるのに、監督は優遇されるっておかしな話だよねw
最強を目指すなら、現役とかそんなの関係なく、最強の監督を選ぶべきでしょう。

さすがイチロー、めっさ良いこと言うね(笑)


さぁ、このコメントを聞いて、王さんがどうするかだね(笑)
楽しみですwww

コメント
この記事へのコメント
ここはやはりオラの出番か;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008/10/22(水) 17:24 | URL | ラブドン #-[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/23(木) 22:14 | URL | サトシ #-[ 編集]
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます。
2008/10/24(金) 01:00 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/744-c8c28545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
