ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
負けた・・・
今年の夏は終わりました・・・(謎)


昨日、我がドラゴンズがジャイアンツに負けて、連続日本一の夢は断たれました。
でもね、このシリーズは、選手の調子が万全じゃないのもあるが、
少し落合監督らしからぬ采配が目立ったと感じたのは俺だけ?

そして、試合後の落合監督のコメント・・・


「負けて悔いはありません。今年はこのメンバーで戦ってきましたから」


あー、なるほどね・・・。
初めから、本気で勝ちに行く気はなかったってことねw
いや、悪い意味じゃないよ!良い意味でね!


今年は結局我がドラゴンズは3位でした。
それも、1位とはかなりの大差・・・。
それで日本シリーズに出ても申し訳がない気持ちもあったのかもしれない。
従って、今年一年間戦ってきたメンバーを中心にCSも戦ったってことだね。
それで勝てば胸を張って日本シリーズに出れるし、
負けてもコメント通り、後悔はないね・・・。
なるほどね・・・。
再度認識しました。落合さん、あんた、やっぱり天才的な監督だよ!!


なんかね、WBCの監督ね、最悪の場合、日本一の監督になるみたいだね・・・
それで誰もが納得するだって?

「はぁ???」


んなもん、納得するかーーー(><)

仮に、西武が日本一になったら、渡辺がWBCの監督?
あり得ないし!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

監督一年生でたまたま1年目で優勝したからWBC監督?
実績もさほどないのに?
てか、監督の力じゃなくて、たまたま戦力がすごかっただけかもしれないじゃん。
誰が監督でも優勝できたチーム力だったかもしれないじゃん。
それなのに、日本一になったからって渡辺をWBCの監督にするの?

あり得ないし!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


WBCは日本代表の監督だよ?
しっかり実績がある監督を選ばないと・・・。
特に、監督の場合は、選手と違って、目に見えた数字が出てこない。
従って、しっかり実績や手腕を考慮して選ぶべきでしょう。


てことで、是非落合さんを選んでくださいw
運良く、日本シリーズも出なくてよくなったし、これから選手選びできるでしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

やっぱ彼はやらないかなぁ・・・

それなら、のむさんで!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/745-528a58bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。