ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、今日は久々に朝から晩まで仕事だよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
先週まではずっと東京で研修だったしねー
久々に1日仕事したら、知恵熱が出たよwww

しかし、さすが2週間も会社を空けると、仕事が鬼ほどたまるね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
しばらくは残業三昧かな?
てか、残業で済むかな・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そういえば、東京で夜にテレビ東京のテレビ見てたらね、
すばらしい名言に出会いました


『間に合わないなら寝なきゃいい』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


いやー、実に良い言葉だね!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
しばらく、俺、寝れないかも・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


んで、話は変わって、WBCです・・・。
なんか、原さんで確定みたいだね・・・。

まあ、以前の原さんに比べれば、最近はマシな采配になってきたからね、
さほど文句はないんだけどね、イチローから見たらどうなんだろう?
原でイチローのモチベーション上がるのかな?(笑)

なんか、完全に某読売の好き勝手って気がしてならん・・・w

やっぱり、落合ジャパンが見たかったです・・・www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソノ名言、あたしも聞いた(*^m^*) ムフッ
ラーメン職人が、パスタとやきそばで戦うやつだよね~=^-^=うふっ♪

熱下がったんやろか~。。。o(゚^ ゚)ウーン
お大事に(*´・ω-)b ネッ
2008/10/28(火) 14:59 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
お疲れ様です(^O^)/
さすがに二週間いないと忙しいですよね( ̄▽ ̄;)
もうかえっちゃったんですね(>_<)タコ焼き作って待ってたのにぃ
お大事にですぅ(^O^)
2008/10/28(火) 19:42 | URL | りっくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 21:18 | | #[ 編集]
>だゆちゃん
ひっさしぶりー^^
そうそう。その番組!
その言葉に感動して、最後まで見ちゃったよ!
てか、味噌の焼きそばはないよねー
もう勝負の前から勝敗ついてるし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>りっくりさん
じゃあ、次回は是非たこ焼きで!
いや、やっぱりニワトリ怖いしやめとく;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2008/10/28(火) 23:31 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/746-f74c4f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
