ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
え?
あんた、最近、めっさ忙しいだろうって?

なんでわかるんだ???

え?ブログの更新が頻繁だから?

よく俺の性格をわかっていらっしゃる!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なぜか暇なときってあんまりブログ書く気起こらないんだよねー
逆に、忙しいときはめっさ書きたくなる。
なんでだろーなんでだろー(笑)


ところで、この前、うっきーさんから、例の賞品が届きました。
で、今日開けてみました(うっきーさんには申し訳ないが、二日放置www)

したらね・・・

ukey.jpg

モザイクなしでアップ出来るか!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、当選賞品ってこれだっけ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


そしたらね、前の記事のコメにウッキーさんから・・・


あのー商品発送もう少し待ってね。
休みの日にDVDに焼いて送りますので。
何枚組になるかはついてからのお楽しみ・・・



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

今、手元にある、このモザイクDVDは一体なに・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
も、もしかして、間違えて送った・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、これ、どう考えても、俺じゃなくて、らぶやん用でしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


えーっと、うっきーさん、送り返しましょうか・・・?(笑)

お返事お待ちしておりますwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 07:14 | | #[ 編集]
エ○だけに「表」と「裏」を間違えてしまいました・・・
2008/10/31(金) 18:29 | URL | ウッキー #-[ 編集]
それ、間違いなく俺のところに来るものです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

送ってください!
2008/11/01(土) 21:44 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/748-e61e9d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
