ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、めっさ忙しいので、連日の様に残業です。
だいたい平均23時くらいまでは会社にいます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
俺の予想ですが、この生活、最低でもあと一ヶ月は続きそう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そんななので、当然昨日の土曜も休日出勤です・・・

いつもは絶対に来ないK部の人たちが3人も出社してます。
そして、K部のM部長がお昼ご飯をご馳走してくれるらしい。

え?俺、違う課だけど、奢ってくれるの?

近くの中華料理屋から出前を取ってくれるらしい。
てか、俺、ラーメン無理なんですが・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
でも、ご飯ものも結構あるなー。
てか、めっさ安い店だなーwww

最初に目が行ったのがカツ丼!

でもね、カツ丼のお値段が670円。
普通の店にしたら安いけどね、この店だと最高額部類の商品;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

やっぱり、奢ってもらう身なので、少し遠慮するか・・・

てことで、俺が選んだのはこれ!

『豚丼 640円』

カツ丼よりも30円安い!気持ち遠慮してみました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、お昼。
テーブルの上に、みんなの注文したものが並ぶ・・・


ラーメン・・・激安
ラーメン・・・激安
ラーメン・・・激安
チャーハン・・・めっさ激安
豚丼・・・超高額;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てかね、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
みんな、遠慮しすぎでしょ?(><)
まるで俺が、遠慮なしの図々しい人みたいじゃん(><)
てかね、チャーハンってなんだよ(><)
んなの、副食じゃん(><)

こんなことなら、カツ丼にしとけばよかったよ(><)
次回はぜってーカツ丼食ってやる(><)

あほーーーーー(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(日) 09:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/749-d2fcb970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
