ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
Google AdSenseの続報(?)です。
先日の記事で、Google AdSenseに俺のブログが却下された話はしましたが
どうしても納得がいかないので、kinさんにお願い(?)して、
kinさんにも申し込んで貰いました。
俺のブログがダメならkinさんのなんて
もっとダメ(何故?)だろって強気の姿勢!!(謎)

したら、予想通りkinさんのブログも却下のメールが・・・。ナイス!(爆)
それも当日返事来たって・・・。そんなすごいダメっぷりなのか?(爆)

んで、俺の返事には「理由は言えませんが」と不快なコメント満載でしたが、
なんとkinさんの却下メールには理由が載っているとのこと!!
更に、その理由が俺のブログでの却下理由とも見事に
ジャストミーーーツ!!


はい・・・。アホのGoogle AdSense審査委員会(?)が言うには
どうもギャンブル系のブログはダメらしいです・・・。
ギャンブル系って・・・。ただ単にパチ日記書いてるだけじゃん・・・。
なに?どういう事?パチやる人間差別ですか???
別に法に触れる様な事してないよ?てか、パチしてあんたらに迷惑かけたか?(><)

てかさぁ、こっちは純粋にアフィリエイトを楽しみたいだけじゃん。
別にむちゃくちゃ自分でクリックしまくって稼ごうとかそんな意図は一切ないわけよ。
それを単にパチ好きだからって理由でハブにされてもさぁ・・・。
もっとたちの悪い連中は一杯いるだろ?
それをブログの内容だけで判断されても納得いくかい(><)。
てか、ブログの内容も別に問題ないじゃん(><)!
これ、グーグル訴えれば、俺、勝てるんじゃないの?(爆)

一応自由の資本主義国家『日本』でこんなむちゃくちゃな理由が
まかり通っていいんでしょうか?
納得いかないのは俺だけ・・・??

まあでも、確かに最近のパチ屋には見るからに痛い連中は多いな・・・。
特に10代~20代前半のスロニート・・・。
集団でパチ屋に来て荒らしていく・・・。
あいつら、うざいんですが、何とかなりませんか?
別にパチンコで生計立てるのは悪いと言わないよ。
実際、俺もやろうと思ったしw。
たださぁ、最低限のマナーは守ろうよ・・・。
おまえらのせいで俺はGoogleに誤解されてんだよ!!(謎)

まあ、とにかく、グーグルはいつかふっ潰す(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(>▽<o)キャハハ!でもさ やっぱり スロもパチも 18才以上でしょ^^
大人の遊びなわけで アフィリエイトは 18才未満の人もたくさんするしね^^ アダルトの次に ギャンブルは 嫌われてるんじゃないのかな?
なーんて 思いました^^
ほら ギャンブルしない人には 大人でも 毛嫌いされるしd(゚ー゚*)ネッ!
2006/02/20(月) 17:30 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
むぅ・・・。かなり納得いかないが、確かにそれも一理ある・・・。
まあ、そういう事にしときます・・・。
ただ、グーグルはいつか潰す!(納得度ゼロ)(^^;
2006/02/20(月) 21:53 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/75-fd75ae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
