ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
先日、うっきーさんより届いた品に関して記事を書きました。

記事はこちら→「間違い???」

これ、マジでらぶやんに送る予定だった物みたい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
んで、らぶやんのブログでコメントしたわけよ。

もしあれなら、らぶやんとこにこのモザイクDVD、発送するよ?

まあでも、あくまで社交辞令だよね。
だって、普通に考えれば、「是非送って下さい!」なんて言うと思わないじゃん。

んで、この俺からのコメントを見た、らぶやんの返信コメント・・・


エロは俺の真髄!
是非送ってください;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ついでにチャンさんの秘蔵物件も送ってください



あんた、ネ申か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
おまけに、まさかの他のDVDまでおねだり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうね、らぶやんね、崇拝させて下さい!

エロ神『らぶやん』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

間違いなく、エロに関しては神の域だよ!!
あ、でも、ウッキーさんも神の域だな・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、後ほど、らぶやんにはこのモザイクDVDを送らせて頂きますw
ていうか、正しい場所に戻る?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ちなみに、おねだりDVDですが、俺ももちろんDVD持ってますよ!
それも、かなり興奮するやつ!!
え?どんなのかって?
えっとねー・・・


『大塚愛 ライブDVD』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


もうね、何回見ても大興奮ですから!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もちろん、これはあげられませんのであしからずwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大塚愛のライブDVDは全部持ってます
ついでに映画も全部持ってます
でもラブシーン見たくないからまだ見てない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

もっと(*´д`*)ハアハア できる物も送ってください!
2008/11/04(火) 12:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
初めまして♪
↑低俗王のところから遊びに来ましたまゆとイイマス♪

ぇと‥こっそり中身確認しました?(ぇ
エロ魔人を崇拝しちゃダメですよ~
あの人のエロは簡単に感染するらし~んでww

また普通の記事の時に遊びに来ますね~♪
2008/11/04(火) 20:17 | URL | まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
低俗王にはそんな品よりもっと過激なのがいいのでは?www
2008/11/04(火) 21:19 | URL | ウッキー #-[ 編集]
>らぶやん
ハアハア出来るもの?
任せて!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>まゆさん
ご忠告ありがとう!
崇拝はやめておくよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、これも意外に普通の記事なんだけど・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>うっきーさん
あ、元祖低俗王・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2008/11/05(水) 23:10 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/750-bd1408ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
