ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
我が金沢市には、金沢検定なるご当地検定があります。
まあ、別にこの資格を持っていて、どうなるわけでmないんだが(爆)、
何となく「受けてみる?」って軽い気持ちで受験を決意;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあでも、いくら軽い気持ちとは言え、やるからには全力でやります!
獅子はウサギを狩るのにも手を抜かないしね!(謎w)

んで、参考書とか買って勉強してみる・・・。
まあ、ご当地検定だし、難易度も初級だし、少し勉強すれば合格するだろ!って
普通思うじゃん・・・。てか、ほとんど遊び感覚でしょ?って思うじゃん・・・。
でもね・・・

半端ない内容じゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうね、間違いなく情報処理試験より難しいから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、初級くらい、誰でも受かるレベルにしとけよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、今日、今から試験です・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てかね、まあ、こういうのはね、合格とかそんなのじゃなくてね、参加することに意義がある?
てかね、記念だよね・・・?そうそう、今回の目的はこれだよ!

『ザ・記念受験』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

え?獅子じゃなかったのかって・・・?
えーっと・・・、俺、そんなこと言った?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、金沢検定受検の真相をここに暴きます・・・。

パチンコに花の慶次ってあるじゃん
俺、あれ大好きなんだよ。
んでね、金沢と言えば、加賀100万石の地元じゃん。
じゃあ、受験するしかないじゃん?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てことで、花の慶次に触発されて受験を決意したんだけどね・・・、

花の慶次に関連した問題、ほとんど出ないじゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

こんなことなら、受けなきゃよかったよ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、記念だしね・・・(号泣)

玉砕してきます・・・www


ちなみに、明日からまた出張です。
今度は川崎で、二泊三日!

出張の楽しみと言えば、金沢に無いパチンコを打てるってのが最大だったんだけどね、
最近は東京もどこもかしこも、台のラインナップに大差ないよね・・・
もっと店ごとの差別化しろーーー(><)
最近は、マジでどの店に行っても同じ台ばっかだよなー・・・

今回もホテルで仕事 or 勉強三昧かなぁ・・・(号泣)
パチンコ屋行っても、金沢と一緒だしねー・・・
それなら、状況知ってる地元の方が勝ちやすいよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
過去問題まったくわからんぞ・・・
2008/11/12(水) 10:03 | URL | ウッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/753-5a547786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
