ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、今日はまじ参ったよ!
もうねー、自分の方向音痴ぶりに嫌気がさしたよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今日ね、お客さんのところに行ったんだよ。
富山方面ね。

俺、方向音痴じゃん?
んでね、何度行っても、そこは覚えられないんだよ。
んで、毎回モジーを運転手に連れてってるんだけどね、
今日はなんと東京出張で居ヾ(`◇')ナイッ!

渋々、1人で行きました・・・
したらね、予想通り迷子;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


1人で行ける自信はあったんだよ!
目印は川沿いと大きいタワー。
これだけの情報があれば十分でしょ?

タワーには難なく行けました。
んで川沿いも行けました。
もうねー、この時点では余裕綽々!!


そして、1時間後・・・


研修中のモジーに無理矢理電話・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうね、気分はスラムダンクの三井ですよ!!


mitsui.jpg
「安西先生・・・。目的地に着きたいです・・・」(T△T)


モジー「今どこにおるん?」
chang「いつものユニー・・・」
モジー「あー、じゃあ、踏切渡って一旦金沢方向に戻って!」
chang「金沢・・・、どっち・・・?」
モジー「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」


まあ、こんなやり取りをしながら、なんとか金沢方面に戻る。
モジーの話では、高速のインターまで戻れば簡単だとの事。
道路の看板を見ながら、インターへ向かう。

したらね、なんかね、見たことある道が!!
インターは真っ直ぐなんだが、見たことある気がするから、何となく曲がる・・・?

したらね・・・、

またね・・・、

迷子;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


あんた、学習能力ゼロか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


んでね、来た道を戻る・・・。
いや、普通に一本道だったんだよ。
別にまっすぐ行けばね、来た道に戻るはずなんだよ。

でもね、何故か無意識に信号を右折・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いや、マジで無意識なんだよ。
なんかね、何も考えずに運転してるとね、なんか勝手に曲がったり普通するじゃん?
誰でもよくあるよね?

え?そんなことないって・・・?(><)


んでね・・・
結局ね・・・
またね・・・

迷子;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


せっかくモジーがアドバイスくれたのに、台無し;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


そして30分後・・・
奇跡的にインターに到着・・・。


インターから、真っ直ぐ走ります。
暫く行くと、右手に見えた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


なんとか到着・・・
予定より、約2時間オーバー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

どんなんやねん(><)


そして、無事仕事を終え、金沢に戻る・・・。

てかね・・・

ここからね・・・

どうやってね・・・

金沢に戻ればいいねーーーーん(><)

全く分かりません・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


とりあえず、来たと思われる道を行く。
したらね、何故か山道に出る;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうねー、この時点での心境ですか?

「どうでもいいよ!(><)」


気にせず真っ直ぐ走ります・・・
段々山深くなります・・・
でも、気にせず真っ直ぐ走ります・・・
したらね、
なんとね、
金沢到着!!


でもね・・・

めっさ迂回して、なぜか反対方向から金沢入り;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


富山から、どうやったらあんなに迂回して金沢入れるねん!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ある意味、天才か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


今日は本当に疲れましたとさ・・・www

てかね、こんなこと、みんなあるよね?
てかね、あってください
てかね・・・


kimura.jpg
『あると思います!』(またこのオチか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) )


コメント
この記事へのコメント
オラも極端に方向音痴
きっとチャンさんにも負けない自信有!
歩いて10分の道を1時間かけた事あり!

自分が塩尻市にいるのに確信して松本市にいた事あり
地元民に笑われた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ところでさ、オラのDVD未だに届かないのは何故?
股間が破裂しそうなんだけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

2008/11/17(月) 12:36 | URL | ラブドン #-[ 編集]
えー
金沢の方が、曲がりくねって道が多いので迷いやすいけどなぁ。
道に迷って二時間はすごい(^O^)、一往復出来る時間じゃ
2008/11/17(月) 12:45 | URL | 富山の道 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 12:58 | | #[ 編集]
DVD届いたよ
そして付属品は・・・(ー○ー)=3 ハァ
やってくれましたね
2008/11/19(水) 21:37 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/755-26a08270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
