ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、ふと思うことです。
会社の後輩とかと話していて思うことです・・・。

みんな、意外に自分自身に自信がないだねぇ・・・


俺、自分が大好きです・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、「自分が嫌い」の意味が分かりません・・・www

てかね、俺はそれが普通だとずっと思ってました。
自分が嫌いな人なんて、いるの?ってね。。。

したらね、意外にいるんですね・・・
いや、単なる社交辞令なのか、本心なのか、
それとも、無意識では好きなくせに、意識的には嫌いなのか・・・?


例えばね、もしね、生まれ変われるとしたら、
あなたは次は誰に生まれ変わりたい?

究極?の二択です。

1.欠点なんてあるの?キムタク
2.もう一度自分


さあ、あなたはどっち?(笑)


俺はこの質問をされたら、少しも躊躇せず答えられます。


「もちろん、2の自分自身!」

俺、思うんだけどね、みんな、しっかり能力あるよ?
もっと自分に自信持とうよ。
そして、もっと自分を好きになろうよ!

みんな、キムタクとは違う格好良さがあるはずだよ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/757-6cb68892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
