ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
はぁ・・・。今日は若干テンション低いっす・・・。
テンションが低い理由は面倒なので書きませんが(笑)、まあ、俺もまだまだ
修行が足りないってとこかな・・・。
別に誰になんて思われてもいいじゃん。俺は俺なんだし・・・。
自分が納得して生きられるなら、それだけでいいんじゃないだろうか?
ただ、人に言うのは簡単だが、いざ自分でやろうと思うと難しいよね。
まあ、落ち込んだりへこんだり出来るって事はまだまだ現時点の自分より
上の世界があるって事だし喜ばないとね。
常々、俺は天才だと思っているけど、やっぱりまだまだ上はあるんだね(爆)
まあ、減らず口も出たことだし、そろそろ今日のパチ日記(爆)いってみよ!

kinさんが駅西J店にいるとのこと。
どうやら4台同時新台入れ替えらしい・・・。
本当は気分的には長田O店なんだが、まぁ、合流しとくかって感じです。

行ったら、新台の狼烈伝が入ってる。これ、YAMASAの新台なんだけど、
液晶ではなくドット搭載です。俺、昔からドット機種は実は好きなんだよね。
大一のエスケープ2から始まって、マルホンのなんちゃらドクターにジャングルハウス。
いやぁ、どれも名機だねぇ・・・。てか、エスケープ2もっかいやりてー(><)
んで、狼烈伝ですが、全く出てない・・・。新台ですよね・・・?
kinさんもこれはやめとけと忠告・・・。まじか・・・??
でも、ドット好きだし、新台だし、とりあえず大一枚は使ってみよう・・・。

前身機(?)のワイルドウルフよりは液晶のバリエーションは増えて楽しい。
でも、全然出ない・・・。てか、俺以外も全く出てないし・・・。まじ?
今日導入ですよね・・・??まさか、全台設定1ですか??(^^;

んで、俺、よーわからんが、ちょうど一万使ったとこでなんかランプ点灯。
どうやら、チャンス目からAT超高確状態に入ったらしい・・・。
レアなのか・・・?情報ゼロなのでよーわからん・・・。
したら、すぐにATゲット。猪木の闘魂チャンスと仕組みは全く一緒だな。
んで、AT高確状態からはロングのATが選択されやすいって書いてある。
期待したら全然続かないし・・・(><)

AT10
AT10
BB
AT10
AT10

で終了・・・。なんじゃこりゃ?しょぼ(><)
んで少し回して移動・・・。一箱にも満たんよ(><)

一回りして打てそうな台は一切ない・・・。どうしよう・・・。
んで、結局、これまた本日新台の番長の新セル。660捨ての台・・・。
ぶっちゃけ、微妙・・・。

んで、750くらいまで回して気が付く・・・。
あ!連チャンの後の660捨てだ・・・。これ、やっぱりモード的にはきっと通常Aだよね(号泣)
あんまり番長打たないから、知識はさほどないが、きっと打っちゃいけない台だよね・・・(^^;
まあでも、こうなったら、950までに赤7で128抜け即やめ狙いかな。
んで、交換すれば負けはないだろうと狸の皮算用(^^;

そしたら、909で無情にもバケ・・・。やっぱりそうだよね・・・。
解除数は予想通りだが、やっぱりバケだよね・・・(号泣)

んで、90くらいで特訓入るが、あっさり負けてやめ・・・。
もう打つ台さすがにないので交換して帰宅・・・。

投資:10k
回収:7.4k
収支:-2.6k

狼烈伝の直後に帰れば、4連勝だったのに・・・(^^;
まぁ、いっか・・・。明日は頑張るぞーーー(爆)
って、明日も行くのか!!
実は内緒だが、明日は本気モードです・・・。
明日こそは長田O店で羽根デジ(爆)の新台をチョロチョロ打ちます!!
って、これのどこが本気・・・?完全に及び腰・・・(笑)

ちなみに、狼烈伝ですが、帰りに見たら俺が居たときより酷い惨状・・・。
マジで初日でオール1?ってくらいの惨劇でした・・・(^^;
しかし、新台初日でオール1なら、この店危険だな・・・(笑)
てか、それとも、狼烈伝はそれほど辛い機種なのかなぁ・・??

あ、ちなみに、下のリンクは個人的に貼り付けただけなので他意はありません(^^;
気にしないでください(笑)

【激安】■押忍!番長■サーモエレクトリック冷温蔵庫■青山操■


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連勝 止まってしまったのね… ざんねんヘ(゚◇゚)ノ~
って 更新率 すばらしい^^
私も 姫の冷蔵庫 買ぉーと思ったんですよね~
でも 使わないから やめました(*ノノ)
カレンダーとか芳香剤とか灰皿は 吉宗・番長のコラボです(*^m^*) ムフッ
今は パチ屋さんも はりきって出してくれる時期だから
今がしょーぶです(*^-^)ノ がんばれ~
2006/02/21(火) 01:17 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
狼烈伝
こちらにも導入店があったので様子を見てきました。
同じように死ぬほど出てませんでした。
爆発すると一撃4000~6000枚ほど出ることもあるようですが
それまでにじわじわ8000~4000枚ほど凹むような台ばかりで・・・。
2006/02/21(火) 04:08 | URL | Nora #-[ 編集]
>mikiさん
更新率すばらしいでしょ?目標は一日2回(笑)
本当はもっと書きたい日もあるんだが、あんまり書くと読む方が
辛いかと・・・(笑)
今日は頑張りますよ!!(笑)

>noraさん
やっぱり狼烈伝はやばいアラエボ系なんですか・・・?
まあ、爆裂はいいんですが、あれで6が入ってるならやばいっすよ・・・。
アラエボでももう少しマイルドでしょ?(^^;
てか、あの台で爆発するイメージが全然わかない・・・(笑)
2006/02/21(火) 07:45 | URL | chang #-[ 編集]
バケって何?
2006/02/21(火) 12:34 | URL | NTA #-[ 編集]
ずこーーーーー(><)
レギュラーボーナスの事だよ(><)
てか、あんた、知らないわけないだろ(><)
2006/02/21(火) 20:21 | URL | chang #-[ 編集]
ほんと知らないんだって。(> o <)
AT10 AT10 BB AT10 AT10
って、Automatic10回、BroadBandのことかい?
2006/02/21(火) 20:28 | URL | NTA #-[ 編集]
ずこーーーーー(><)
百歩譲ってバケは知らなくてもAT知らないわけないだろ(><)
てか、確かにATって何の略だ・・・?
Automaticじゃないな・・・。アテンションプリーズ??アトラクション?
てか、BBがブロードバンド!!うまい!!座布団一枚!!
2006/02/21(火) 21:19 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/76-1c4c9200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
