ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、今回のタイトルですが、しょこたんじゃないよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しゃこたんね。車の方ね!

昨日、会社の帰りにさー、前方にめっさノロノロ運転してる車があったんだよ。
年寄りかと思ったが、乗ってる車がシーマでガラスはすべてスモークがかかった
いわゆる完全無敵のヤンキー仕様ってやつ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、ヤンキー仕様と言えば、やっぱこれでしょ・・・

shoko.jpg

いやいや、だから、しょこたんじゃなくて、しゃこたんだって(><)


ここで、俺的ヤンキー仕様車のイメージ。

「ばりばりのしゃこたんで街中を暴走」

しかし、現実は・・・

「でこぼこ道を気にして、街中をめっさ安全運転」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ヤンキーが安全運転してどうすんねん!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、40km制限の道を20kmで走るな!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、車体に金がかかってるのはわかるが、
車傷つくのが嫌なら、しゃこたんにすんなよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、一つ聞いて良いですか・・・?

「街を暴走できないしゃこたんってかっこいいの?」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

子供たちの夢(?)を壊さないでください・・・w
ヤンキーは暴走してなんぼでしょ・・・?www
コメント
この記事へのコメント
地元でもそういうのあったよ
ってかね、都会ならともかく田舎でシャコタンは無理!
道悪いから

ちなみに先の人のレスに便乗するけど、車の中で舐めさすのが好きでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008/12/14(日) 17:42 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あははw
中途半端な元ヤンですねぇ~
車は傷つけたくないわけだ。
軽トラなら遅くてもなんとも思わないですけどね。

ってなわけで 今年はお世話になりましたー
来年もよろしくでーっす(^^)
2008/12/27(土) 23:26 | URL | りっくり #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させてもらってます。

今年1年楽しませてもらいました。

また来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 03:40 | URL | ウッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/761-064219e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
