ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、いつの間にか年も明けたねー
なんか、広告でてるねー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
1ヶ月以上更新してないんだねー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

えーっと、今更ですが・・・、

あけおめーーー!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

どんまい!w


てことで、ただいま、川崎にいます・・・。
今週一週間は川崎です・・・。

はい・・・。
ホテルでなので、ブログ更新してみました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てかねー、久々にFC2に書き込みしたけどね、
小説なんて書けるんだねー

俺、小説家に少しあこがれてたんだよねー
アップしちゃう・・・?
てか、ドラマ化になっちゃう・・・?
てかね、売れっ子になっちゃう・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さぁ、がんばろうっと!(なにを?w)

てことで、今回はこの辺でwww


久々に書いて、なんちゅーひどい記事だ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
changさんお疲れ様&あけおめことよろ~<(_ _)>

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
これがchangさんクオリティなのでわ?www
今年もゆるゆる更新頑張って下さいネ( ̄m ̄*)
あっ、お仕事もガンバ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2009/01/19(月) 11:06 | URL | たもたも #-[ 編集]
>たもたもさん
changクオリティって・・・
俺のクオリティ、こんなに低い感じ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
頑張ってクオリティ上げていきます・・・www
2009/01/19(月) 22:40 | URL | chang #-[ 編集]
官能小説希望!!

おっきするよーな君の力作を待ってるZE!!
2009/01/21(水) 19:08 | URL | ウッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/762-bcdda265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。