ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、金沢に帰ってきました!
今ね、金沢ね、久々にね・・・、

大雪!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやー、帰ってきたのが金曜日で良かった^^;
これが土曜とか日曜だったら、飛行機着陸出来なかったかもね(笑)

ところで、金曜日ですが、実は会社の新年会でした・・・。
今回はお寿司屋さんということで楽しみにしたのですが、
残念ながら、出張と被って無念の不参加・・・。

寿司くいてーーー(><)

んで、羽田で飛行機待ってたら、この出張をブッキングした、
N課長・・・、いや、ジャックバウアー課長?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
から着信があったことに気づく。
電話してみる・・・

なんか、後ろがめっさ騒がしいんですが・・・
てか、すっかりできあがってるでしょ?(><)

「いやー、今回はごめんごめん。
この埋め合わせはするからさ!
今度焼き鳥連れてくから、それで許して!」


いや、そこは焼き鳥じゃなくて、寿司だろ(><)
まあ、でも、焼き鳥でもいいや・・・。絶対に奢ってよ!
あ、もちろん、24時間以内ね!
ジャックバウアー課長ゆえに;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、あまりにお腹が空いたので、空港でなんか喰う物が無いか探してたら、
自販機にこんなのありました・・・。

akibaramen.jpg

俺、ラーメンだけは食べられないんだけど、カップ麺みたいな偽物ならOK。
きっとこれも偽物っぽいから、喰えるだろうと買ってみたのだが・・・

食べてみる・・・

えーっとね・・・

これね・・・

麺がね・・・


糸コンニャクですから!!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ジャックは寿司で、俺は糸コンラーメン・・・?

どんなんやねーーーーーん(><)

ちなみに、ジャック課長経由でCAIから新たな指令が・・・


「3月は新宿に行ってもらうから!」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ジャック課長・・・。
人をこき使いすぎ(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにゃくラーメンは食べられたか、じゃ次は、
ラーメン、イケメン、次つけ麺
でいっとく?(>_<)
2009/01/28(水) 20:11 | URL | nta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/764-9c9b3841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
