ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、先週の日曜から始まった仮面ライダー見た?
もうねー、テンション上がりまくり!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

歴代のライダーがね、ずらりだから!!

響鬼にカブトに電王に、おまけにこの前までやってたキバまで!!

もうね、第一話だけでかなり満腹です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そんな仮面ライダーをハイテンションで見ながら、
一方で最近のテレビにはかなりげんなり・・・

何故かって・・・?

ほら、テレビの右上にめっさ感じ悪い文字が出てるじゃん・・・
あれ見るとね、マジで凹むんですが・・・?(><)

え?そんな文字出てない?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

もしかして、あなたの家は既に地デジ?(><)

analog.jpg

ほら、右上に赤字で囲んだとこにうっすらと書いてあるでしょ?
そう・・・、あのめっさ感じの悪い4文字が・・・

『アナログ』

そんなにアナログが悪かーーーー(><)
てか、まだ2年も後だろ・・・?
何?
もしかして、残り2年のアナログライフを満喫しちゃいけないの?
てか、そんなにデジタルは偉いのか?(><)

地デジのアホーーー!!(><)

さぁ、全国のアナログファンの皆さん!
あんな感じ悪いアピールに負けずに、残り短いアナログライフを満喫しましょう!!

え?

みんな、既に地デジだって・・・?

この、ばかっつらーーーーー(><)
コメント
この記事へのコメント
changさんお疲れ様です<(_ _)>

ウチもまだ、黒い・重い・威圧感が大のブラウン管式
アナログTVを使用してますがwww
でも、画面の映りが怪しいので映らなくなったら
あきらめて?地デジTVを買うつもり(>_<)
なので、まだアナログでねばりますヨ(^^ゞの凸
2009/01/28(水) 13:34 | URL | たもたも #-[ 編集]
最後の日までアナログ派でいるぞ!!
2009/01/28(水) 14:39 | URL | ウッキー #-[ 編集]
デジタルだよ( ̄ー ̄)

次はブルー冷を探すぜ
2009/01/28(水) 20:07 | URL | nta #-[ 編集]
見た!!わかる!!
かなりテンション上がった!
日曜日が楽しみ☆

あ、デジタルで見てます♪
2009/01/30(金) 12:29 | URL | 絶対夜王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/765-f4b72f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
