ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、おもろネタないねー・・・
ブログを書く気力はあるんだが、ネタがねぇ・・・

え?うそくさい?

どんまい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ところで、最近の俺のお気に入りグルメですか?
もちろんこれですよ!!

okonomi.gif

ちょっと画像が小さくてわかりにくいが、すき家の「お好み牛玉丼」です!
これ、すごいです!
牛丼なのに、お好み焼き味という奇跡のコラボ!
もうね、すき家は天才か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
どうやったらこんなありえない組み合わせを次から次へと!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

死んだおじいちゃんが言ってました。

「常にチャレンジしろ!」と(めっさ大嘘www)

ということで、数週間前に初めて喰ったんだけどね、
これがね、ありえないんだけどね・・・、

「めっさ、うっまーーーー(#><#)」

もうね、なんかわけわからんくらい口の中でいろんな味がするんだけどね、
これが絶妙なバランス!!
何故かお好み焼き味なのに、ぴりっとわさび味がいいのかな?
まだ食べたことのない人は是非チャレンジしてみてください!!

ちなみに、こんなチャレンジ精神旺盛な俺でも、
過去一度だけチャレンジできなかったものがあります・・・

それはね・・・

「しょうが水」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうね、100%ピュア無理でしょ?w
確か、出張先のどっかの駅のホームの自販機にあったんだけどね、
さすがの俺もあれだけは飲む気になれなかった・・・。
てかね、しょうが味の水ってありえないだろ?
あれを考えた奴は売れると思ったのか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

とにかく、この世にはあり得ない人もいるってことだね!(爆)
まあでも、何が売れるか分からないのも事実・・・
商品化した、そのチャレンジ精神は認めますよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てことで、続きは羽根デジエヴァ4が打てる?
って話です。久々にパチネタ書きますw
エヴァ4ファンは必見?ですよ!!

え?
嘘くさい?
どき!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



羽根エヴァはいまだにどのホールでも大人気です。
俺も結構打ちます。
やっぱり、エヴァは楽しいよねー

でもね、あれ、残念ながら、ベースはエヴァ2なんだよねー
今の最新はエヴァ4です・・・。

エヴァ4の羽根デジ、打ちたいなー

そんなあなたに朗報!?

実は、エヴァ4の羽根デジが打てるんです!!(めっさ胡散臭いw)


まず、PS2を準備しましょう。

え?持ってない?
じゃあ、買いましょう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、PS2用のエヴァ4のゲームを準備します。
そして、ゲーム開始!

ここで、大当たり確率を細工?します。

大当たり確率・・・1/100
確変中大当たり確率・・・1/10

これで羽根デジエヴァ4の完成です!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

後はプレイするだけw

えーっと、最近、これで遊んでますが何か?w

この場合だと、時短は100のままなので、
連チャンが止まりませんwww

エヴァ4は好きだけど、なかなか当たらないとお悩みのあなた!
是非お試しを!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、俺は実機でエヴァ4を当てたことがないですが何か?(><)

え?あんたはエヴァに対する愛が足りない?
どうせ、エヴァ、アニメ見たことないんだろうって・・・?

ど、ドキ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

み、見たことは、あ、あるさーーー(><)
10話くらいまでだけど・・・w

どんまい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/766-d5c69b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
