ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、ここ最近、全く呑み会が無かったんだけど、
今月に入って急に呑みRUSH・・・

まず、先月の会社の呑み会に川崎出張をブッキングしちゃった
24大好きのジャックバウアー課長。
ブッキングのお詫びだろうが、今日の出来事です・・・

ジャック課長「トニー!今月の10日に焼き鳥どうだ?」
chang「と、トニー・・・???」

どうやら、トニーとは、24に出てくる人物らしい・・・
てか、トニーって一体誰やねん(><)

そして、同じ週の週末・・・、

俺の弟分?のA君が4月から東京(だっけ?)転勤になります・・・
いや、これ、実はまだ社内で発表前のことなんだがwww
その弟分A君のお別れ会をモジーを引き連れて行ってきます。

ついでに、最近のモジーの体たらく振りをしかっつけてきます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、CTUのジャック課長からの指令でもあります;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、最後に今月末に久々にこのブログで登場・・・
そう、あのポンコツ会議の決起集会という名の呑み会・・・

一ヶ月に3回も呑み会って初じゃない?


んで、再びジャック課長・・・

ジャック課長「トニー、CIAから新しい指令が入ってるぞ」
chang「いや、だから、俺、トニーじゃないし・・・」
ジャック課長「どうやら来月の出張期間が延びたようだ」
chang「はい???」
ジャック課長「三日間の研修の後、別の研修に行って貰いたい」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
ジャック課長「出張が延びたことを、(間が開く)、大変申し訳なく思っている」
chang「あんた、本物のジャックバウアーか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
ジャック課長「焼き鳥、思う存分食べてくれ」
chang「焼き鳥は餌かよ(><)。ブッキングのお詫びじゃないのか(><)」
ジャック課長「とにかく、トニー、君には期待している!」
chang「だから、トニーってだれやねん(><)」

もしもあなたの課長がジャックバウアーだったら・・・?
こんな上司、どうよ?(><)

てかね、だから、トニーって誰よ(><)
コメント
この記事へのコメント
changさんお疲れ様です<(_ _)>

ジャックバウアーって聞くとお笑いコンビの
『どきどきキャンプ』のネタを思い出して
しまうのは私だけ~???

changさんにトニーを付けたら『トニー・チャン』
っているいる!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 凸
2009/02/04(水) 14:32 | URL | たもたも #-[ 編集]
CIAは・・・

多分「CTU」だと思うな^^;



~キムFANより~
2009/02/08(日) 17:35 | URL | ウッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/767-8e9d5a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
