ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。

最近のホットな話題ですか?
そりゃーもう、これでしょ?

「あなたはきのこの山派?それとも、たけのこの里派?」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今更これか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに俺は、たけのこ派です!!
あの、さくさく感がいいよねー(謎w)


んで、話は変わるけど、この前、片町に行ったときにね、
ミスドに行ったんだよ。
したらね、なんか、マックのプレミアムコーヒーみたいのが売っててね、
さらに、メニューもハンバーガーみたいのがあったんだよ。
んで、コーヒーもまあまあうまかったし、
この前、違う店のミスド行ったんだよ。
したらね・・・

普通のミスドじゃん!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ハンバーガーはおろか、プレミアムコーヒーもないですが?(><)

あれ、片町限定なのか?
ほかの地域はどうなんだろう・・・???
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰いておりまーっす
え?ミスドでハンバーガーっすか?
初耳ですな(´゚∀゚`;)
しかもおいしいのが意外ですw

私も断然たけのこの里派っす!( *´艸`)
2009/02/28(土) 05:01 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/772-f1f8a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宮沢りえ 画像 宮沢りえ 髪型 宮沢りえ サンタフェ 宮沢りえ 写真集 宮沢りえ アクアレーベル 松たか子 宮沢りえ 宮沢りえ cm サザエさん 宮沢りえ 宮沢りえ ワカメ 宮沢りえ 舞台 宮沢りえ 熱愛 宮沢りえ 結婚 宮沢りえ 破局 宮沢りえ ヌード 宮沢りえ 妊娠ヒデとのラブ
2009/03/10(火) 12:18:19 | 宮沢りえ、夜中に一人でエッチの練習!?大胆告白
かきくけこ klもいpひyぐおyひうhじうひぷhp
2009/04/09(木) 10:09:41 | こんにちは
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2009/04/09(木) 17:33:36 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
