ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、こんにちは!
最近、すっかり低クオリティなブログです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、クオリティ以前にね、ネタがヾ(`◇')ナイッ!

誰か、俺の周りでおもしろいことして下さい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てか、そういえば、この前、ジャック課長と飲みに行った時にね、
ジャック課長行きつけのフォークソングカフェ?みたいなとこに行ったんだよ。
てか、ジャック課長の場合、片町すべての店がいきつけらしいが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

俺が昔働いていた会社の近くにあるお店なんだけどね、
そこには楽器が置いてあってね、客が勝手にセッション出来るんだよ。
素晴らしいです!!

んで、そこでジャック課長と、見知らぬお客さんとセッション;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ジャック課長、一丁前にギター弾けます!
俺も弾いてみたけど、コードすら忘れてますwww

んで、本日、ジャック課長からメールが・・・

ジャック「トニー!!」
chang 「いや、だからね、俺、トニーじゃないし(><)」
ジャック「大変済すまないとおもっている!」
chang「いや、突然謝られても・・・」
ジャック「この前、セッションしたじゃん!」
chang「あー、しましたねー。楽しかったですねー」
ジャック「流出してるよ・・・」
chang「はい?なにがですか???」
ジャック「だから、セッション画像だよ」
chang「セッション画像???」

どうも、話を聞くと、セッションした店の店長がブログやっててね、
そこに来た客を無断で撮って無断でブログにアップ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやいや、あかんでしょ?
無断はあかんでしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、マジで載ってるじゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

これがその画像です・・・

IMG_6124.jpg

いや、まあ、これならギリOKか?
微妙に顔も写ってないし・・・
てか、ジャック課長は後ろ姿だしwww

これは俺のキーを合わせてるシーンかな?

実は、もう一枚載ってたんだけどね、そっちは俺がめっさシャウトしてたw
てかね、それはね、俺もジャック課長も顔めっさばっちり写ってるからアウト!

てかね、無断で載せちゃあかんでしょ?(><)

どんなんやねーーーーーん(><)

ただ、久々に歌ったのは楽しかったw
久々にバンド活動やる?

メンバー随時募集中です!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
changさんお疲れ様です<(_ _)>

ってか、下手に似てないモンタージュ写真より
顔がモロ写り過ぎて本人バレバレ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
なので、悪いことしたらすぐに逮捕されちゃいますヨ♪

ジャック課長もコテコテの?日本人だしぃ~ ( ̄m ̄*)の凸
2009/03/03(火) 09:29 | URL | たもたも #-[ 編集]
>たもたもさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
もろ写ってます?
てか、陰で顔半分しか写ってなくないっすか?
ばればれっすか・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

おかしい・・・。
悪いこと出来なくなったwww
2009/03/04(水) 00:32 | URL | chang #-[ 編集]
ウクレレくらいなら。。
2009/03/04(水) 12:40 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/773-7b5a8bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
