ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京に着きました。
今、ホテルでブログ書いてます。

てかね、いくつか大惨事が・・・

まず、携帯・・・
今回も1週間東京なんだけどね、充電器忘れた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まあ、これは、ホテルで借りれると思うから大丈夫でしょう・・・

他にもいくつか問題があったんだが、まあここで書くほどでもないので割愛w

んで、昨日の話です。
ちょっと用事があってkinさんに会いにパチンコ屋へw

エヴァスロを打ってるkinさんと合流した時に、何気なくポケットを探る。

「あ、あれ・・・?車のキーがないぞ・・・?」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そう、なんと、車のキーを失くしましたwww

俺、よく鍵を付けっぱなしにするので、今回もそれかと思い、
慌てて車に戻る・・・。

しっかり鍵がかかっていて、鍵はどこにもない・・・
このとき、めっさ焦っています;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

車からkinさんのとこに行った道を寸分違わず辿るも、やっぱりない・・・
や、やばいっす・・・(><)

んで、落とし物としてすでに届けられてるかもと思い、
パチンコ屋のカウンターで尋ねてみるも、そういう落とし物はないとの事。

それでも、店員さんも一緒に探してくれたが、やっぱりない・・・。
とりあえず、店員にお礼を言い、もう一度kinさんのとこに戻ろうとしたときに、
ふと脳裏に数分前の出来事が蘇る・・・。

ま、まさか!!

そう・・・。
kinさんのとこに向かう途中、良い感じの台が空いてたので、
台を押さえるためにキーを置いた気がする・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

おそるおそる、その台に向かう・・・。
やっぱりあったーーー!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

その後、店員さんに鍵が見つかったことを告げる。
すると、店員さん、満面の笑みで本当に嬉しそう・・・

い、言えない・・・

まさか、台を押さえてたのをすっかり忘れていたなんて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


みなさんも、気をつけましょう・・・

え?
そんなアホなことするの、俺だけ?

うっさーーーーい(><)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
changさん、こんにちは!ハッチャンです!


車のキーを台押さえるのに・・・


それはさすがにないでしょう!!恥ずかしすぎです・・・


僕は、携帯でした。店員と必死に探すと、店員がまさかこれじゃ・・・と先に見つかってしまいました・・・


あのときは、穴に入ってしまいたい気持ちでしたね・・・


話は全く変わりますが、もしよかったら相互リンクして頂けませんか?

コチラからはすでにリンクさせて頂きました。
http://pachinkolove.com/links/004/


いきなりで大変失礼なお願いですが、何卒宜しくお願いします。


車のキーも見つかったことですし・・・ボソッ
2009/03/10(火) 01:21 | URL | ハッチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/775-a7f99b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。