ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、昨日のWBCはひどい試合だったねw
まあ、負けたのはしょうがないよ。
でもね、あの8回のバンドは何?
あれはサイン?それとも、中島の独断?

とにかく、あそこでのバンドはないよね・・・。
まあ、仮にあそこでバンドしなかったら勝てたとは思わないよ。
ただね、あそこでバンドした瞬間、負けを確信したのは俺だけじゃないはず・・・
あれがノーアウトならまだしも、ワンアウトでバントはねぇ・・・
弱気過ぎやしない?
結果はどうあれ、あそこは打たせるべきじゃない?

まあ、素人の個人的意見でした・・・www


てことで、今日は久々にパチネタ書きましょうか?

昨日の夜中、kinさんよりメールが入りました。

「お金貸してください」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


どうも、とてもパチンコを打てる金銭状況じゃなかったのに、
打たざるを得ず、打ったら、羽根海でめっさ嵌って玉砕したらしいw

えーっと、誰か彼にお金貸してあげてください・・・
返ってくるかは分かりませんが・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てか、ぐっちさん、貸してあげて!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、最近の個人的パチ事情でも書きましょうかね。
kinさんのために・・・?w



全国のパチンコファンのみなさん、最近、勝ててます?w
まあ、本当は時給850円の方で書こうと思ってたんだけど、
kinさんのために、悠長なことも言ってられないので書きます。

4号機が消え、パチ業界は冬の時代を迎えました。
いろいろ試行錯誤して、素人でも比較的容易に勝てる方法を
模索してきました。そして、俺の出した結論は・・・


『勝てヾ(`◇')ナイッ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まあ、厳密には勝てる方法がないわけじゃない。
でもね、素人には難しいでしょうね・・・

スロットが5号機になり、パチンコでもスロットでも勝てる方法は原則、
この方法しかなくなりました。

「期待値の高い台を長時間打つ」

これしかないっしょ?
これ、素人にはまずかなりハードル高いっす。

まず、期待値の高い台を見つける事。
パチンコなら釘見、スロットなら設定看破の高技術が必須です。
さらに、二つめの長時間打つ事。
これは、社会人ならまず会社帰りには打てないことになります。
それだけでなく、軍資金もとても重要になります。
長時間打つということは、いくら勝てる台を打ったとしても、
展開によっては、当然大惨事になることもままあります。
その際に、潤沢な軍資金があるないは大きなポイントになります。

えーっと、これを読んでる人で、この条件をすべて満たしてる人、いる?w
少なくとも俺は無理ですwww

4号機の時代は、短時間で軍資金も比較的少なくても勝てました。
でも、この冬の時代はそれでは勝てません!!


俺、最近は1円パチもたまに打ちます。
それは何故か?

だって、パチで勝とうなんて、これっぽっちも思わなくなったから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

会社帰りに4円パチ打つなんて、自殺行為も甚だしいです。
まあ、もちろん、等価交換なら別ですが、それでも短時間で勝てる台を打つって言うのは
かなり難しいスキルになります。
だってね、例えば、閉店3時間前でフルスペックなんていくら等価でも打てる?w

まあ、閉店5時間前なら打てないことはないが、それでもリスクは大きすぎる。
まあ、この辺は個人の考え方になるので、もちろん止めはしないが、
俺ならやっぱり怖くて打てない・・・
てか、そもそも、1日打てたとしても、フルスペックを打てる軍資金がヾ(`◇')ナイッ!

おそらく、今のパチ屋で一番勝てる確率の高い台はフルスペックかもしれない。
羽根に比べれば、比較的釘も甘いのあるしねぇ・・・
でもね、フルスペックはね、ありえないくらいの軍資金と時間がないと難しい。
あれ、めっさ荒いからねぇ・・・。
例えば、千円30回回る台があったとしても、1週間打ってプラスにならない場合も
当然あると思う・・・。てか、三日で平気で20万くらい負ける場合もありそうw
そんな軍資金、プロ以外で持ってる人、かなりレアでしょ?


てことで、俺の個人的パチンコお勧め法・・・


「遊びと割り切りましょう」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
「決して勝とうと思わないようにしましょう」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
「とにかく、遊園地と思って楽しみましょう」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


kinさんのように、勝とうと思ってパチに行くと、大惨事になるよ!!
とにかく、俺が言いたいのは一つだけ!!

header.jpg

きをつけなはれや!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フルスペックは、3月いっぱいで
無くなるそうだよ。

2009/03/10(火) 21:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/776-d024c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
