ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はちょっと新しい(?)試みをやってみようと思う・・・。
と言うのも、せっかくブログ部なるものを作った(?)のはいいが、
最近はすっかりブログにも慣れて開設当初に比べればみんなまったりののんびり。
てか、なんかブログ部地味ですか・・・?って感じです・・・(><)

そこで、今回はブログ部のみんながトラバしやすいネタを考えてみました!
名付けて

「缶コーヒー DE ピ・ポ・パ

です!!どう?このネーミングセンスの無さは?(><)
ちなみに、最後の「ピ・ポ・パ」は大塚愛の歌にそういう歌詞があります。
それだけです。何か問題が?(><)

まあ、要はお題(今回は缶コーヒー)に対して、ユー、熱く語りなよ!って
コーナーです。てか、完全に単なるバトンだな・・・w

さぁ、この勝手な企画。ブログ部の命運がかかっています!
このネタに誰も乗ってこないようだと、ブログ部即解散です(><)
解散って言うか、俺のリーダーシップ性に問題発生です(><)
てか、俺、ブログ部だと部長じゃないんだった・・・。
なーんだ、じゃあ、失敗してもいいのか?まぁ、何事も挑戦!
いってみよー!!みんな、トラバしてよ!!(><)
ちなみに、盛り上がらなかったら他の企画を部長が考えます・・・w
んで、今回のお題は「缶コーヒー」ですが、俺、実は大のコーヒー好きです。
ただ、コーヒーってさぁ、多分飲み過ぎはよくないんだよねぇ・・・。
俺はだいたい一日5~10杯は飲むけど、多分便秘症とかの要因になってると思う。
でも、やめられない・・・(^^;
んで、パチ屋とか行くと必ず缶コーヒー飲むんだが、やっぱりメーカーによって
味が違う。みんなはどこのメーカーの缶コーヒーが好きですか?
俺は以下の通りです。

1位:NESCAFE「匠ブラック」無糖
   いやぁ、匠の名前は伊達じゃないね。マジうまいっす。
   ただ、残念ながらマイナーなメーカーなのであまり置いてない・・・。
   ネッスルさん、もっと自販機増やして下さいよ(><)
2位:UCC「ブラック」無糖
   これはメジャーな商品ですが、無難な味で旨いです。
   癖もまったくなく、ブラック初心者にも一番お奨めなブラックコーヒーです。
3位:ITOEN「Salon de Cafeブラック
   これも比較的飲みやすい部類ですが、UCCと同様に癖がなく初心者にも安心です。
   ただ、NESCAFEよりマイナーなので、なかなかお目にかかれません(^^;
   見かけた際は必ず飲みましょう(爆)

まあ、俺が好んで飲むのはこれくらいかな?
あとはこれらの自販機が無い場合はジョージアのエンブレムブラックや
SUNTORYのBOSSブラックやらを飲みます。これらは若干癖があって、
苦みもありますがまあ、まずくはないので、妥協で飲みます(^^;。
その他のここにあげていないブラックも、まあ、問題はない味ですが、
こっからが本題!!題して(?)

ブラックブラックリスト!!」

ぷw。ブラックのブラックリストって、だじゃれ効き過ぎ!!(大爆笑)
え?誰も笑わないって・・・?(><)

一応ブラックコーヒーなら何でも飲みますが、3つばかし苦手なブラックが
あります・・・。

ブラックリスト3位:KIRIN「FIREモカ・ブラック」
   まあ、飲めなくはないんですが、癖が強くすぐ飽きます・・・。
   一回飲んだら数日はいいかなぁって感じです・・・(^^;
   まあでも、そんなにまずくはないですがね・・・(笑)
   ちなみに、普通のFIREブラックはうまいっす!
   モカがまずい・・・(^^;
ブラックリスト2位:JT「ROOTSアロマブラック」
   これ、実は飲んだ事ありません・・・。てか、怖くて飲めません(^^;
   実は俺、ROOTSが大の苦手・・・。確かROOTSはKEY COFFEE系の豆を
   使用していると思うんだが、俺、KEY COFFEEダメなんだよね(^^;
   てことで、多分これもまずいだろうってことで怖くて飲めない。
   更にアロマってなんだよ・・・って感じっす(^^;
   誰か挑戦してみてください(笑)
ブラックリスト1位:Asahi「WONDAモーニングブラック」
   そして、栄えある俺的最低のブラックコーヒーはこれです(^^;
   ぶっちゃけ、本気でまずい・・・(^^;
   ブラックを飲んでまずいと思ったのはこれだけです・・・。
   非売運動をしようと思っているんですがどうでしょうか?(嘘)(^^;

まあ、以上、こんな感じか?
てか、これ、盛り下がるの必死じゃね?(><)
やっぱり新企画を部長に託そう!!部長、よろしくー(ニヤリ)

ちなみに、缶コーヒーの一覧はこのサイトがお奨め!
結構飲んだことないの多いねぇ・・・。
全部制覇してみたいなぁ・・・(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラバはできないのだwww
どうするとトラバができるかもしらないし
そして、コヒーはあまり飲みません。終了Zzz..
のんだことあるのが、エメラルドマウンテンくらいじゃ。o/^^
ところで、新車になりました。^o^
2006/02/22(水) 12:42 | URL | NTA #-[ 編集]
え・・・??
あんた、ブログ持ってるのか??
アドレス所望(><)
2006/02/22(水) 13:08 | URL | chang #-[ 編集]
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! せっかくだから 参加したかったけど…
私ってば コーヒー飲めません(*ノノ)
なので 家にも コーヒーがなかったり^^;
紅茶とココアは 大好きなんですけどね^^
(*^人^*)ごめんね!
2006/02/22(水) 18:29 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
いやいや、mikiさんはブログ部じゃないので全然書かなくていいすっよ。
それにバトンじゃないし(^^;
てか、なんならブログ部入ります?
ブログ部飲み会に金沢まで来ないといけないですよ!(笑)
てか、完全に企画倒れだな・・・。てか、題材がわるかったか・・・。
あとは部長に任せた!(笑)
2006/02/22(水) 19:41 | URL | chang #-[ 編集]
ガーン!
ミーは缶コーヒーを飲みません。どれを飲んでも甘すぎるし、どれを飲んでも酸っぱいのです。
ミーは缶コーヒーを飲みません。すみません。
2006/02/23(木) 12:53 | URL | セーコ #-[ 編集]
ずこーーーーー(><)
ユー、飲んじゃいなよ(><)
飲み過ぎてお腹壊しちゃいなよ(><)
てか、缶コーヒー飲まないってどこのお嬢ちゃんだよ(><)
2006/02/23(木) 13:15 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/78-84658a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本はオリンピックフィーバーです。ブログ部もオリンピックフィーバーです。話題の女子フィギュアリアルで見てやろうと目覚ましをセット!目覚めたらもう、始まっていた。おぉぉー・・・おっ?8時じゃん!(>_<)リアルじゃないし!見ている場合じゃ
2006/02/23(木) 00:01:55 | TOP
今日はちょっと新しい(?)試みをやってみようと思う・・・。と言うのも、せっかくブログ部なるものを作った(?)のはいいが、最近はすっかりブログにも慣れて開設当初に比べれ
2006/02/23(木) 18:10:34 | モモの缶詰
、盛り上がらなかったら他の企画を部長が考えます・・・wブログ部新企画??ものスゴーク難しいです。盛り上がらないので、エースは最後にとっておいて、次はTOPにまわします。
2006/02/23(木) 18:30:59 | モモの缶詰
