ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
24の最新作、シーズン7がついに日本上陸?
今ね、それを記念?して、ゲオやTSUTAYAで24のDVDを半額レンタル中です。
でもね、借りて見る暇がヾ(`◇')ナイッ!

無理っす・・・。
今、半端無く忙しすぎます・・・

ちなみに、俺はシーズン1の半分までしか見てませんが何か問題でも?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そんな24ネタからスムースに我が社のジャック課長の話題です・・・

ジャック「トニー!緊急指令だ!!」
chang「またですか・・・?てか、何度も言いますが、トニーじゃまいですからw」
ジャック「来月、シカゴに飛んでくれ!!」
chang「はい?シカゴ・・・???」
ジャック「そうだ。シカゴだ」
chang「えーっと、ワシントンが東京だから、シカゴは・・・、川崎?」
ジャック「ビンゴだ!!」
chang「それで、今回は何日ほど・・・」
ジャック「今回は二日ばかりで頼む。」
chang「まあ、二日くらいならいいですが・・・」
ジャック「いつも大変すまないと思っている」
chang 「本当に思ってます?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」


てなわけで、またまた出張です・・・
シカゴか・・・
まあ、もうこうなったらシカゴでもロンドンでも、なんならアフリカでも行きますよ(><)
ちなみに、シーズン7の舞台はアフリカらしいよ!

うーむ・・・
オチなしか・・・
まあ、たまにはいいよね!

え?
あんたのブログは最近毎回オチなしだって?

うっさーーーーーい(><)


てことで、また次回・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/781-92ee1ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
