ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は会社の人の結婚式の二次会でした。
調子こいて久々に夜更かししました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

家に帰ったのが深夜の3時過ぎ・・・
でもね、翌日ね、早朝から公民館の掃除があるんだよ・・・

迷いました・・・
寝るべきか、起きてるべきか・・・

そして、結局起き続けることを選択;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

だって、一回寝たら起きる自信なかったんだもん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


そして、気がつけば、30時間起き続けてます・・・w
こうなったらね、目標は39(サンキュー)時間起き続けること!

前日、朝の7時に起きて39時間ってことは、翌日の夜の10時だね。
よし、今日は夜の10時まで起きてるぞ!
それでサンキュー(39時間)達成だ!!

そんな強い決意を胸に頑張ってたらね、落ちた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

夕方の4時までは意識があったんだが、ふと目を開けるといつの間にか5時半・・・

空白の1時間半はまさか・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


記録・・・、結局・・・

33時間;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

うむーーーー
次回こそは必ずサンキュー達成するぞ!!(謎w)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/782-32367442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
