ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えっとね、今ね、めっさテンション低いです・・・
なぜかって・・・?

めっさ長文ブログ書いたんだけどね、後保存するだけってところで
違うボタン押して、データ全滅・・・(><)

2回目・・・
テンション下がるも、がんばって再度書き始めました・・・
また違うボタン押して、データ全滅・・・(号泣)

3回目・・・
今です・・・

もうね、めっさはしょって用件だけ書くよ(><)
あほーーーー(><9


てことで、三度改めまして、どうも・・・
ちゃん@川崎です。
てかね、ちゃん@ぶらり川崎一人旅です(謎w)
てかね、ちゃん@ぶらり川崎カレー食べ歩きです(大謎www)

なぜかね、川崎に来て、無償にカレーが食べたくなってますw
そんで、昨日はポプラ(コンビニ)でカレー買って食べたんだけどね、
これがめっさまずくてね、リベンジで今日もカレー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、今日はランプ亭でカレーに挑戦です。
ランプ亭と言えば牛丼ですが、まあ、ここの牛丼は可もなく不可もなく?
てことで、カレーはどうでしょう?

店内に入りメニューを見る。
するとね、まさかのメニューが!!

『カツ丼カレー』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今までありそうでなかった奇跡の一品ですw
すき家に、牛あいかけカレーという、牛丼とカレーの見事なコラボの商品があります。
牛丼とカレー、これが見事なハーモニーを奏でたミラクル商品でしたが、
カツ丼カレーはどうでしょう?

おそるおそる一口・・・

・・・

・・・

・・・

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

もうね、ランプ亭ね、天才!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

近所にランプ亭がある人は是非食べてみましょう!
てかね、なんで金沢にランプ亭ないねん(><)
もう一回食べヾ(`◇')タイッ!
コメント
この記事へのコメント
ランプ亭の牛丼は、どうも。。

カツカレー丼は、あるけど

カツ丼カレーは、無い!


さてこの違いは?

玉子カツ丼+カレー?
2009/04/17(金) 22:28 | URL | nta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/789-84a52fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
