ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は献血に行ってきました。
え?会社はどうしたかって?

えっとねー、実はO型とA型の血液が金沢で足りなくなったみたいで、
うちの会社に献血センターから、OとAの献血の依頼があったらしい。
んで、おれ、Oじゃん?

え?あんたの血液型なんて興味無い・・・?

ずこーーーーー(><)

てなわけで、献血に行ってきました。

したらね、こんなのが居ました・・・


kenketu2.jpg

めっさびみょーーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、無事献血を終えて、受付の人が満面の笑みで手渡してくれました・・・

kenketu.jpg
まさかのけんけつちゃんストラップ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね・・・、いらねーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあでも、もしかしたら、こんな微妙なキャラでも、
欲しい人がいるかも・・・。
会社に戻り、手当たり次第声をかける。
そして、全員が同じ答え・・・

「いらヾ(`◇')ナイッ!」

哀れ、けんけつちゃん・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
changさんお疲れ様です♪
献血ですが、私は既に70回以上やってまつ。
あんまり献血にいくもんだから、実家の親から、『お前は
献血が趣味か?それとも血を売って生活する気か?』
と言われています。でも、困ってる人を放っておけない?
B型なものでして・・・
最近の献血ルームってキレイでお菓子やジュース等
飲み放題だったりしますしねぇ~。
でも、けんけつちゃんカワイソ・・・
以前は、献血応援する有名人が人気のある人だと
ポスターが飛ぶ様に貰われて行ったみたいですヨ。
人助けの凸?
2009/04/24(金) 16:42 | URL | たもたも #-[ 編集]
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
2009/04/29(水) 20:13 | URL | ウッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/790-3d97aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。