ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、ついにのりピーにも逮捕状出たねー。
てかね、俺、なんとなくそんな感じしてたんだよねー。

これはのりピーに逮捕状が出る、数日前のkinさんとの会話です。


chang「のりピー見つかった?」
kin「いや、まだだねー」
chang「そうかー。事件か事故かなのかなー?」
kin「うん。そうだろうねー。心配だねー」
chang「てかね、実は俺、のりピーも麻薬やってたから失踪したんじゃないかと思ってるんですが」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。あんた、なんちゅーブラック発想だよ!」
chang「いやいや、ブラックも何も、冷静に考えればそれしかありえないでしょ?」
kin「あんた、心が荒んでるよ!!」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。てかね、じゃあ、なんで失踪したの?」
kin「そんなの、夫の不祥事に耐えきれなくなって?責任が重すぎて?」
chang「そんなので失踪する奴いるか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
kin「いやいや、のりピーは繊細なんですよ!」
chang「まあ確かに、一見するとそんな気もするが、でもよく考えてみ?」
kin「ん?なにを?」
chang「実際、身内がドラッグで捕まって失踪した奴いるか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
kin「のりぴーは特別なんだよ(><)。てか、あんた、どこまでブラックだよ(><)」
chang「てかね、失踪する時ってね、追い詰められた時か、
     めっさ後ろめたいことがある時かのどっちかなんだよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」

kin「じゃあ、追い詰められた・・・?」
chang「逮捕直後で誰がどうやって追い詰めるんだよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
kin「・・・・・。とにかく、あんたはダークでブラックだよ(><)」
chang「なんでやねん(><)」


そして、今日・・・


kin「あんたの言った通りだった・・・」
chang「だろ?冷製に考えればそれしかないって」
kin「・・・・・・・」
chang「何か不満でも・・・?」
kin「いや、きっとあの自称サーファー気取りに騙されてるだけだ!」
chang「あんた、ピュアでホワイトか!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
kin「うっさーーーい(><)」
chang「てかあんた、めっさ騙されやすいだろ・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」


みなさんもしっかり中身を見極めて判断しましょう。(なにを?);`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう本当久しぶりっ!!
チャン♪
あたしがブログから遠のいている合間に、チャンも閉鎖してたのね(違うって?)
あんだけ鬼のように付いていたコメントが・・・(以下自粛)
あたしもミクシーに日記を移行しまちた。
そして今日。結婚しまちた。
2009/08/08(土) 23:49 | URL | びー(ばんびーな) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/796-cd76ebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
