ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、某Bさんがなんと、ご結婚されたそうです!
いやー、しかし、あのBさんがねー
ブログ業界の中では、立ち位置は完全に山田花子か光浦かって感じだったのにねー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そんな、花子姉さんが結婚報告も兼ねて、久々にコメントくれました。
それも、とても心温まる一言を!!


『チャンのブログ、荒れとる?
あんだけ鬼のように付いていたコメントが・・・(以下自粛)』



久々で相変わらずの失敬度マックスか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


 てかね、荒れてないし・・・(><)
あの一見荒れたコメントも、よく読めば、応援コメントに見えなくもないし・・・(><)
てか、きっと応援って言うか、励ましランクマックスだし(><)

てか、あれが励ましだと、俺、どんだけかわいそうな人だよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

花子姉さんのばかーーーーー(><)

(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!

↑ぱくりw

てことで、コメント削除してませんが、決して間違ってクリックしないように!w

しかし、あの当時のブログ仲間、本当に生き残り少ないよね・・・w
みんな今頃どうしてるだろう・・・
なんか、同窓会したいね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てことで、本題です。
てか、本題入る前、めっさなが!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


最近、うちの会社ではシンクライアント化が進んでいます。
え?シンクライアントがわからない?

えっとねー・・・、まあ、一言で言うと、

(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!

とても一言じゃ言えヾ(`◇')ナイッ!

まあ、そういうものがあると思ってw
んで、営業のN君から朝一で電話が掛かってきました。
どうもシンクライアントが起ち上がらなくて電話してきたみたいね。
そんでどうやら、

「シンクライアントに詳しい人ってどなたですか?」

と聞きたかったみたいなんだが、
どうもシンクライアントって名前が出てこなかったみたいだね。


インサイダーに詳しい人ってどなたですかね?」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

いやいや、あんた、インサイダーに詳しい人って・・・

一体何をやらかす気やねん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

皆さんに一言!

インサイダーは逮捕されるよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
ちょっと!
(*-_-)なにが花子姉さんよ!!
どうみても、あたしの立ち位置は真鍋級でしょ!
失敬ね!!

ってわけで。
今後も荒れたコメント楽しみにしてるね♪v-238
2009/08/14(金) 10:32 | URL | びー #-[ 編集]
おひさ~
俺も結婚したよ~

立ち位置キムタク永田
2009/08/15(土) 09:54 | URL | 永田 #-[ 編集]
>永田会長
∑( ̄□ ̄lll)ちゃっかり自分の立ち位置をキムタクと言い切るなんてっ!!!!

ずるいっ!
会長!!

あたしは安室級希望です!!(謎)
2009/08/15(土) 11:55 | URL | びー #-[ 編集]
ちょいちょい、お二人さん・・・
人のブログのコメントで会話しないでよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、きむたくにあむろ?

どう頑張っても、ナイナイ岡村と花子姉さんでしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、会長。
ご結婚おめでとうございます!!

後は矢部だけか(謎w)
2009/08/15(土) 21:32 | URL | chang #-[ 編集]
(* ̄∀ ̄)そういうチャンは・・・。
そうだなー。
小島よしおあたりかな?w
2009/08/15(土) 21:39 | URL | びー #-[ 編集]
そんなのかんけーねー
そんなのかんけーねー

・・・・・

って、誰がやねん(><)
2009/08/16(日) 07:21 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/797-785d7904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
