ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。

T

今日はお盆最終日です。
明日からまた仕事です・・・。

てことで、今日は最終日らしく?ちょっと遠出してきました。
我が石川県の加賀藩2代目藩主の前田利長のお墓がある高岡の瑞龍寺に行ってきました。
今年ことは金沢検定を合格するために前田家ゆかりの場所はなるべく行っておかないとね!!

まあでも、この話題はまた次回以降で。


んで、今日は最近俺が見たあり得ない人のお話。

最近、いきつけのパチンコ屋で久々に素で声に出して言っちゃいましたよ!

「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」

てねw


えっとねー、もうね、すごいんだよ・・・
何がすごいかってね、髪の毛のボリューム・・・。
もうね、剛毛の天然パーマでね、大泉洋みたいなんだけどね、
正面からみるとちょっとリーゼントっぽい親父なんだよ。

まあ、正面から見ると、まあ、ギリギリ違和感はないんだけどね、
それが、後ろ姿になるとね、


髪型がね・・・


まさにね・・・



アルファベットの『T』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


えーっと、どうやったら髪型がTになるねん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、本人たぶん、後ろ姿見れないから気づいてないよね?

てかね、誰か友達教えてやれよ!!

「おまえ、後ろ姿がTになってっぞ!!」ってね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、それが友情ってもんだろ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


友達「おまえ、後ろ姿がTになってるぞ」
T男「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。Tバック、透けてる??」
友達「なんでそっちやねん(><)。てか、なんでTバック履いてるねん(><)」
T男「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。そっちじゃないの?じゃあ、どっち?」
友達「いやいや、もうね、どうでもいいよ。とにかく、あんたすごいよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」


上も下もTか・・・。
世の中、まだまだすごい漢どもはいるな・・・(謎www)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/798-813bb78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
