ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、意外に隠れ読者がいるのに驚きました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
みなさん、こんな更新頻度のめっさ低いブログをご愛読?頂、まことにありがとうございます。
これからも、気が向いたら読んでやってください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ところで、いつのまにかね、左の肘にかさぶたが出来てました・・・
んで、風呂とか入ると若干しみるので、気をつけていたんだけどね、
最近、全くいたくなくなってね、かさぶたの存在すら忘れてました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

したらね、今日ね、お風呂から上がってね、無造作にバスタオルで左肘を拭いてたらね・・・


『痛ーーーーー(><)』

まさかの激痛です・・・
せっかくここまで育てたかさぶたが・・・

また一からかーーーーー(><)


header.jpg

気をつけなはれや!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



ちなみに、選挙ネタですが、民主、予想以上の大勝だったね・・・
まあ、それはいいんだけどね、あいつら、駄目じゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
内閣すら発足してないのに、もうもめてるらしいじゃん!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ありゃ、やっぱり期待出来ないな・・・

今のままなら、来年の参議院選で惨敗もありうるな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もちろん、期待はしてないけどね、
まさかこんなにはやくもめるとは思わないじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もう少ししっかりしてくださいwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/800-42702f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
