ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近さー、仕事がめっさ忙しくてさ、ほんのちょっぴりへこんだりしてます・・・(笑)
でもね、そんなとき、元気の源は音楽です。

俺、最近改めて思うんだけどね、音楽ってさ、本当にすごいよねー。
多分、この世に音楽が存在しなければ、
俺は間違いなく自我を維持出来なかっただろうね・・・。
最悪、この世にもういなかったかもしれない・・・。

音楽ってのはね、それくらい俺にとっては大きいもの。

だから、もう一回だけ、音楽を本気でやりたいなー
暇が出来るかわかんないけど、ちょっとずつでもいいからやりたい。

どんな形でもいいんだ。
一人でも良いし、共感できる仲間が出来れば、
そいつらとでもいいしね^^

あ、でも、どんな形にしろ、ボーカルと作詞作曲は全部俺がやるけどね!
そこは絶対に譲りませんから!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


でも、この世にはやっぱり天才がいるよねー。
俺が認めるアーティストは何人かいるけど、
その中でもこの4人は飛び抜けているね。

・尾崎豊
・山崎まさよし
・B'zの稲葉浩志
・ミスチルの桜井和寿


俺、音楽は基本的に詩だと思っているから、
この人たちの音も悪くはないけど、やっぱりなんと言っても詩でしょ?
超天才的です。

詩ってさ、その人の人生だと思う。
彼らの歌を聴くと、うまく言えないけど、
彼らの人生が見えるんだよね。
そして、その彼らの人生の中には、必ず俺も存在している・・・。

意味、わかるかなー?(笑)


俺もね、今までたくさんの詩を書いてきたつもり。
このブログでも、前のホームページでもいくつか紹介してきたけど、
誰か、俺の人生を感じてくれた人はいるのかなぁ・・・?
いつか、みんなが俺の人生を感じてくれる、そんな素敵な曲を書いてみたいな^^

なーんつってな(笑)

まあ、ちょっと仕事のしすぎで、センチになってるのかもねwww
こんなんじゃダメだな・・・。

俺、天才だった。
天才は凹んじゃダメだったよね(笑)



てことで、最近めっさ忙しくて、結構会社に遅くまでいる日が多いんだけどね、
そんなときはお腹が減ります。
この前もお腹が減ってね、悩んだ挙げ句、カップラーメンを食べることに;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

お湯を入れて3分待ちます。
3分計ろうと思ったけどね、そこで閃きました!!


ラーメン3分クッキング;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

大塚愛の名曲ですねw
きっかり3分で終わるこの名曲。
これを聞き終われば3分ってことだよね?

慌てて曲を探してようやく見つけました!!
そして曲を流してノリノリで3分待ちます。

そして、曲がフィニッシュです!
さあ、待望の3分経過です!!

いっただっきまーーす!!


うん・・・・?

あ、あれ・・・・??

の、のびてる・・・・???


あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そうです・・・。
曲を探すのに約2分以上掛かっているため、
結局5分以上経っちゃったのね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


みんなも気をつけましょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/803-75fa8511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。