ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、changです・・・

連休中も仕事です。
てか、しばらく(半年くらい?)はこんな生活ですかね・・・
休みの日もなるべく仕事しようと思います。

従って、きょうも普通に会社で仕事してますが、
それを見たkinさん、心をえぐる一言を・・・


「あんた、家より会社の方が落ち着くの?」


えーっと、なんちゅー核心を;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もちろん、彼には全く悪気はないんでしょうが・・・
てか、あんた、考え無しに核心を突くルフィーか!!
そんなkinさんに一言・・・


「kinさんのくせに!(><)」


そして、その後の会話中にまた言ってはならん一言を・・・w

「でも、あんた、家に寝に帰ってるみたいなもんでしょ?」

だから、核心を突くな(><)



えっとね、ちなみに、会社の方が落ち着くわけないしw
家の方が100倍落ち着くし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、今の俺には会社に行くことは若干辛いかも?(笑)
でも、絶対に休まない。これは俺が決めた事だから。

俺、分かってるんだ・・・
こんな生活、異常だって。
1日の2/3以上を会社で過ごし、家に帰っても寝るだけでまたすぐ会社。

でも、俺が決めたこと。
半年間はこの生活を続けるって。
多分、俺のエゴで、意地で、馬鹿で・・・

周りには多大なご迷惑をかけるでしょう・・・
でも、この半年間は死ぬ気で仕事をするって決めた。

前の会社にいたとき、一度だけ今みたいな生活をしたことがある。
あの時は心身ともにボロボロで、

「きっと、死ぬしかこの生活は終わらないな・・・」

って本気で思った。
まあでも、俺、基本的にはお気楽だから、
なんとか持ちこたえたけどね。
これが多分、普通の人なら、何回かは自殺してるんじゃない?w
まあ、少なくともは確定だろうね^^;


一度、こういう経験しているから、
ある程度限界は知っているつもりだし、
どこまで行けばどうなるかは分かっているつもり。

ただ、今回はリミッターを完全に外すつもり(笑)

そうなると、未知の世界なので、どうなるかは自分でもわからないけど、
それでも、一度辛い経験してるし、まあ、何とかなるんじゃないかな?
それに、半年限定と決めてるしね^^

てか、よい子のみんなは真似しないように!(笑)


kinさん、これで答えになってないですか?
え?なってない?

えーっと、面倒なのでこの手の質問は金輪際答えません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
だって、自分でも異常だと分かってるし、
それをあえてやろうとしてるんだしね。
そんなの、理解しろと言う方が無理だしね(笑)

もっとも、こんな生活、半年も持つかも微妙だしwww
だって、前回の時と、年齢も違うしね・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真似できんな。
遊んでくれよ~、
I/O以外なら手伝ってやるよ。
2009/09/24(木) 12:55 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/806-b045eb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
