ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
俺が一番好きな食べ物は、まあ、カレーだね。
じゃあ、2番目は?

アンパンかな・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺、あんこが大好きでね、アンパンっていうか、あんドーナツが大好き。
でもね、最近ね、コンビニ行ってもね、アンパンがヾ(`◇')ナイッ!

セブンイレブンのあんドーナツが大好きなんだけどね、
金沢にはセブンイレブンないしなぁ・・・。
てか、なんで最近はアンパンがないんだろ?
不思議だ・・・(><)


まあ、こんな話はどうでもいいんだけど、
最近さ、というものに少し興味があります。

と言うのも、会社で遅くまで仕事してるとね、
どうしてもお腹が空きます。
まあ、かなり不規則なので食欲はあまりないんですが、
それでも脳に栄養が行かないと、仕事がはかどらないのも事実・・・

と言うことで、気軽に食べれて栄養満点な食べ物・・・。
そんなのない?^^;

最近はね、栄養がありそうな物で、コンビニ弁当とか、カップ麺?
主食は完全に菓子パンとお菓子ですw

体重も激減;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

十年前なら若さでカバー出来たんでしょうが、
さすがにちょっと今は自信ありませんwww

全国の健康馬鹿(爆)のみなさん。
是非お奨めの食べ物があったら教えてください!!

キーワードはこれね。

「簡単に食べれて栄養満点」

そんなの、ない?^^;
コメント
この記事へのコメント
菓子パンとお菓子だと、体重増える気がしないでもないが。

ラーメン!
2009/09/24(木) 12:57 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/807-58559c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
