ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、こんばんわ。
changです。

今日、久々に床屋に行ってきました。

実は最近、ちょっと仕事が忙しくてね、
気が滅入っていたからね、
気分転換&気合いを入れるためにね、
髪型を新しくしようと思ってました。


『ザ・丸坊主』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


kinさんにこの件をお話ししたところ

「絶対やめとけ!!」

とか

「あんた、せっかくのキューティクルが」

とか

てか、俺にキューティクルなんてあったの?
とか、会社の後輩に言ってみたら

「いや、絶対にやめるべきです」

みなさん、大反対ですねw
そんなに俺が坊主にするの、おかしいかな?www


そして、いざ行きつけのカリスマ美容師のいる床屋へ。

カリスマ「あ、changさんお久しぶりです。今日はどうします?」
chang「うーん、実は今日は・・・」
カリスマ「いつも通り、少しだけカットですか?」
chang「いや、今日は、その・・・、丸坊主にしようかと・・・」
カリスマ「・・・・・・」
chang「だから、坊主に・・・」
カリスマ「・・・・・・」
chang「えーっと、もしもし・・・?」
カリスマ「は!!す、すいません!一瞬頭が真っ白に・・・」
chang「一瞬っていうか、5秒くらい完全に動かなかったよ・・・」

いやー、まじびっくりした。
人ってさ、本当に思考停止するときがあるんだね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
このカリスマ美容師、俺が丸坊主にするって言ったらね、
本気で5秒、動かなくなったし。
顔もね、ぽかーんですよ。

もうね、今思い出しても笑っちゃうw

てか、俺の坊主ってそんなにおかしいかな?www


そして、結局五分刈りにしちゃいましたw

その後、大学時代の友達が東京から遊びに来ててね、
にったろーとスノーマンと一緒にいるっていうから、
ちょっとだけ合流。
もちろん、坊主のことは内緒でヘアスタイルをちょっと変えたよとだけ告げて。


一同「ぽかーーーーーん」

もうね、俺ね、大爆笑;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
3人ともぽかーんだからね。
てかね、にったろー、気安く人の頭触りすぎ(><)

気安く触るなーーーー(><)


でも、坊主ってたまにはいいね。
なんか、楽。
てかね、シャワー浴びてて思ったけどね、
坊主って、リンスいるのか・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
なんか、シャンプーだけで十分な気も・・・www


バギー船長「石鹸で頭洗っとけ!」

ずこーーーーーー(><)

坊主をなめんなーーーーーー(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるぼんパパより
「何悪いことしたん?」
2009/09/27(日) 22:47 | URL | 某姉貴 #Mn5Dx8y.[ 編集]
>某姉貴
えーっと、実は・・・
って、なんでやねん(><)

えっと、ブログのネタがなくなったから?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
俺、体張ってるね?www
2009/09/28(月) 06:10 | URL | chang #-[ 編集]
坊主やね、坊主に近い髪型の人はね。
タオルで最初に体洗ってね、
それでそのまま頭をガシガシ~!!!って洗うのがね
(* ̄∀ ̄)ワイルドでいいと思う。
2009/09/28(月) 09:43 | URL | びー #-[ 編集]
>びーちゃん
早速今日、ワイルドに行きます!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2009/09/28(月) 22:20 | URL | chang #-[ 編集]
風邪ひくなよ
2009/09/29(火) 12:49 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/808-832e9e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
