ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
坊主になって、早一週間・・・
怒濤の一週間でした・・・?

俺を犯罪者扱いする人たちもひとしきり落ち着いたみたいです・・・。
ちょっと寂しい・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でもね、人の頭見て、拝むのはやめてもらえませんか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかし、坊主、慣れませんね・・・
何が慣れないかって?

えっとね、シャンプーをどうしてもツープッシュしちゃうんだよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

坊主になる前はね、結構髪の毛長かったからさー
ワンプッシュじゃシャンプー足りないし、ツープッシュしてたんだけどね、
坊主だと、ワンプッシュで十分だろ?
てかね、いっそノープッシュでお湯だけでも問題ない勢い?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てか、余計なお世話だよ(><) ← 理不尽な逆ギレw


そして、今日は坊主一週間記念でありますが、
実はもう一つ記念日です・・・

パチンコに行かなくなって4週間記念;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

丸4週間もパチに行かないなんて久々?
ていうか、もしかして、初?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、しょうがないよね・・・
会社から帰る頃にはもう閉店だしねwww
したらね、全く行きたくなくなったよ・・・

まあ、最近のパチは勝ちにくいってのもあるけどね、
完全に熱が冷めた感じです・・・。
一体いつまでこれは続くでしょうか?w

賭ける?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コメント
この記事へのコメント
じゃあ来週、パチ解禁記念対決。
坊主が強いかどうかは分からないけど。。
2009/10/05(月) 12:45 | URL | NTA #-[ 編集]
>にったろ
解禁しないし(><)
2009/10/05(月) 19:12 | URL | chang #-[ 編集]
じゃあ、再来週、パチンコに行かなくなって5週間記念、パチ対決する?
2009/10/06(火) 19:10 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/813-0482f167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
