fc2ブログ
ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
しまった!
まだ月曜日なのに、めっさ飛ばしすぎた・・・

今日はぶっちゃけ、10時くらいには帰ろうと思ってたんだけどね、
何故かわからないけど、急にスーパーサイヤ人モードに入っちゃってさ、
月曜日から異様な集中力・・・w

気がつくと、日付が変わってました・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあでも、こんなに集中できるの、年に数回だから、
ま、いっか^^;
でも、一言言って良いですか?

「まだ月曜日じゃーーーーーん(><)」


そして、この前の日曜日、
久々に島村楽器に行きました。
そこでさー、妙に馴れ馴れしい店員に掴まる・・・

てか、俺、ギターの弦を買いに来ただけなのに・・・

しかし、この店員、意外に楽しい奴でさ、
ついつい長話w

もうね、意外に好きなアーティストとか一緒でさ、
てか、年齢きいたら、25歳って言ってたけどね、
最近聴くアーティストがね、

WANDS、DEEN、BOOWY

いやいや、絶対25じゃないだろ?
俺が大学生の頃、聴いてた音楽じゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、レジを終わって帰り際に彼が一言・・・

「あのー、一緒にバンド組みませんか?」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

軽く流して帰ってきましたwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おつ~(*・ω・)ノ
仕事が出来るヤツは、自己管理もきちんと出来る♪
そこんとこヨロシクです、年なんだからね…

流れ的に、バンド組んじゃったのかと思ったよ。
2009/10/06(火) 12:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ちょびちゃん
えっとね、年とか言っちゃヾ(`◇')ダメッ!
てか、牽制球?(笑)
まあでも、大丈夫だよ。
ちゃんと限界超えるギリギリでは止めるつもりだし^^
多分・・・w

でも、ありがとね・・・

てかね、お互い様だしΨ(`∀´)Ψウケケ

てか、仕事暇だったら、バンドOKしてたかも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2009/10/06(火) 19:09 | URL | chang #-[ 編集]
スーパーサイヤ人になったら髪が長くなるよ。。まだ火曜だ。・今週は長い。
2009/10/06(火) 19:14 | URL | NTA #-[ 編集]
(*・・)あたしもバンド組んでてほしかったなー。

一度聴いてみたいんだよね。
チャンの歌w
2009/10/07(水) 12:25 | URL | びー #-[ 編集]
>にったろ
そういえば、いつの間にかロン毛だ・・・
って、んなわけあるかーーー(><)

>びーちゃん
バンドは本当にやりたいねー。
てか、俺の聴きたい?
あの歌、歌う?^^
2009/10/07(水) 19:09 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/814-21287ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック