ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
この前の日曜日、魔法瓶を買いました。
イオンで698円くらいのやつ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして月曜日、意気揚々と100%フルーツジュースを入れて会社へ。
いやー、良い感じだねー。

そして今日。
今日も意気揚々とある物を入れて会社へ。

助手席に無造作に置いてあったんだけどね、
まあ、横にしたくらいで漏れてちゃ話にならんでしょ?
てことで、横にして置いてあったんだけどね・・・

会社に到着。

そして、助手席の魔法瓶を触ると・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


めっさ漏れてるんですが?(><)


ありえヾ(`◇')ナイッ!


なんだよ(><)


使用二日目で漏れるって、どんだけ初期不良だよ(><)


そして、そんな怒りを会社の後輩にぶつける。


chang「買って二日目の魔法瓶、もう漏れたよ(><)」
後輩「まじですか?そりゃひどいっすね」
chang「だろ?まあ、確かに激安だから、文句は言えないけどさ」
後輩「それにしても二日はあり得ないですね」
chang「だろ?」
後輩「ちなみに、何入れてたんですか?」
chang「えーっと、コーラ」
後輩「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「ん?」
後輩「changさん・・・。コーラは漏れますよ・・・」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。なんで?」
後輩「炭酸は入れちゃだめでしょ?」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
後輩「取説にもちゃんと書いてありますよ・・・」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」


そして、慌てて魔法瓶に貼ってあるシールを確認


『炭酸飲料またはドライアイスは入れないでください』


しるかーーーーー(><)


コメント
この記事へのコメント
(>ω<*)ノっていうかさ。
そもそも普通コーラとか入れませんから!!!
小学生じゃないんだからさ。
コーラって!!!(爆笑)
2009/10/07(水) 12:24 | URL | びー #-[ 編集]
>びーちゃん
小学生って言うなーーー(><)
でも、まあ、確かに、よく考えれば炭酸はあり得ないな・・・。
小学生並みの知能か!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
って、小学生って言うなーーー(><)
2009/10/07(水) 19:06 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/815-0f6d6ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
