ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
某部署からとある部署へ異動になったN君。
異動先の部署にはね、俺が今の会社に入社して
最初の頃に作ったシステムが稼働している。
それを最近使い始めたらしいんだけど、
そんな彼と先日、会話を交わしました。

chang「どうだ?仕事慣れたか?」
N君「いやー、まだまだですよ」
chang「そうかー、ま、しょうがないか。」
N君「ところで、changさんって実はすごかったんですね」
chang「はぁ?なんで???」
N君「changさんの作ったあのシステム。あれ、すごいですねー」
chang「あー、あれか・・・」
N君「よくあんなの作れますねー。本当にすごいですよ」
chang「いやー、あんなの全然大したことないよ(ちょっと照れるw)」
N君「僕、てっきりchangさんってただの変態だと思ってたんですよ!」
chang「はぁ???」
N君「ただの変態じゃなく、仕事も本当に出来たんですね!」
chang「おまえさ・・・、後で絶対いじめる・・・(><)」


てかね、こいつ、俺を今までどんな人だと思ってたんだよ(><)
てか、俺の作ったシステム使ってない奴はみんなこう思ってるのか?(><)

ありえヾ(`◇')ナイッ!

てかね、一言言うけどさ・・・

俺は変態じゃヾ(`◇')ナイッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(* ̄∀ ̄)変態は変態なんだろうけどw
かしこい変態っぽいよねw
だからある意味。。。
後輩さんの意見は的をえてるかも?!!(爆)
2009/10/11(日) 11:21 | URL | びー #-[ 編集]
>びーちゃん
えーっと、びーちゃん・・・?
「変態は変態なんだろうけど」って・・・(><)
てかね、俺が変態ならね、
びーちゃんはね、

超スーパーウルトラエクセントリックスペシャルボンバー変態ですから!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

うーん・・・
虚しい言い合いだ・・・www
2009/10/12(月) 08:12 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/817-4a98bf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
