ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
俺の大学時代の友達がね、和菓子職人をやってるんだけどね、
今まではいろんな土地を転々として、数年前についに自分の店を三重県に構えました。

そんな彼が今月から、なんと三重を捨て?、金沢に上陸!

この和菓子激戦区、金沢でなんと和菓子店をオープンさせちゃいました。

東山にさ、『月天心』って店がオープンしてるからね、
是非近くに住んでる人は行ってみてね!
場所を詳しく教えて欲しい人はシークレットコメント入れてくれればお答えしますよ^^
あと、遠方の方でも、興味ある方は言ってください。
無理矢理郵送させるから!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、今日はまず、その月天心へ和菓子を買いに行ってきました。
したらね、買いに行ったのに、和菓子をタダで出してくれたw
ありがとうwww

kuriyokan.jpg

栗ようかんです。お茶付きですw
めっさうまかったっす。ごちでーす^^


んで、その後、和菓子を持って、久々に長の家へ。
九州に長期単身赴任してたので、かなり久々に会います。
もちろん、長もごはんも、さらに長の子供達も俺の坊主頭のことをブログで知ってました。

長「なーんだ。もっと変かと思ったけど普通だな」
ごはん「ほんとだー。どっちかって言うと、似合ってる?つまんなーい」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」

あんたらね・・・、一体どんなのを想像してたんだよ(><)


そして、長の子供達も初見で俺と判別してくれました・・・
意外に坊主にしても俺って分かるんだねw

しかし、長がここで、長の娘に禁断の質問を・・・

長「今の髪型と、前の髪型、どっちが良い?」
長の娘「うーんと・・・、前の方が良い」
長「;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
chang「がぼーーーーーん(><)」

俺、やっぱり、髪伸ばしますwww

てか、子供に言われると、へこむなwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 04:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 12:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 12:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/818-03df0081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
