ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はちょっと熱っぽかったので、早めに仕事を切り上げて帰ってきました。
まあ、早めと言っても、9時過ぎてたけどねwww

そんで、せっかく早く家に帰ってきたからってことで、
前から準備してあったギターの弦を交換しました。

いやー、久々にギター触ると、テンション上がるねー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もうね、熱っぽさなんて吹っ飛んじゃったよ。
てか、単なる仕事したくない病なのか・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

昨日は、弦を交換して、ちょっとギターに触る程度だったけどね、
問題はね、コード・・・

俺、コード弾けるのか・・・?

ギターはね、コードを押さえるとき、結構小指を使います。
俺の小指はね、なんとね、重度のね・・・、

『ザ・腱鞘炎』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

多分、パソコンのキーボードの打ちすぎで腱鞘炎になったと思うんだけどね、
今でもキーボードは小指使いませんから・・・。
そのおかげで、俺自慢のブラインドタッチの速度もかなりダウンです。

そんな状態の小指で、コードなんて押さえられるのか?
めっさ疑問です・・・。
疑問って言うか、無理な気がします・・・

てかね、ギタリストってさ、腱鞘炎にならないのかなぁ?
パソコンの場合、小指が腱鞘炎になっても、小指を使わずに文字の可能だけどね、
ギターの場合、小指を使わずにコードを押さえるなんて出来るのか???

え?腱鞘炎を我慢してギターを弾けばいいって?

えっとねー、そんな事、俺には出来ヾ(`◇')ナイッ!

だってね、腱鞘炎ってさ、痛いだけならそりゃ我慢も出来るよ。
でもね、痛いだけじゃないんだよね・・・。
え?痛さの他になにがあるのかって?

えっとね・・・

いとうあさこじゃないけどね・・・

itoasako.jpg

chang、イライラする;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


なんで腱鞘炎ってイライラするのかねー。
もうね、これさえなければいくらでも我慢できるんだけど、
イライラだけは我慢出来ヾ(`◇')ナイッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も腱鞘炎だから残念ながらギターは弾けない。ピアノも弾けない。
2009/10/15(木) 12:38 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/819-ca873706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
