ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
うむーーー・・・

最近ね、俺、本当になんかおかしいよ?

人を全く傷つけるつもりはないんだけどね、
気がついたら傷つけている・・・。
それも大切な友達ばかりを・・・。

今日も昨日に引き続き、大事な友達を傷つけちゃいました・・・

なんで???

まあ、完全に俺が悪いのは明白なんだけどねぇ・・・。


これで今年に入って大事な友達を3人も傷つけちゃったよ・・・。
今まで、こんなこと一度もなかったのに、今年の俺はどうしちゃったんだ?

本当に「うむー」だよ・・・。


やっぱり、俺自身の心が安定してないのかなぁ?
結構安定しているつもりなんだけど、外から見ると、
もしかして結構危なっかしい?

まあ、確かに最近はその兆候あるかもなー・・・。

俺ね、基本的にはタバコは全く吸いません。
でもね、本当に稀にだけどね、吸うときがある。
それは、仕事とかでね、精神的に追い込まれた時。
タバコって普段は大嫌いなんだけどね、
こういう本気で凹んでる時に吸うとね、意外と精神的に落ち着くんだよ。
それで、ようやく頭が回転しだして、道が見えてくる。

多分、タバコってきっと、軽いドラッグ効果あるんだろうねー

そんで最近、またタバコをちょっと吸っちゃってますw
まあ、まだ2本しか吸ってないけどね(笑)

タバコ吸うと末期だなぁーって自分でもちょっと思う;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

やっぱり最近の失態続きは、そういうの関係あるのかなぁ?

いやいや、そんなもののせいにしちゃあかんね^^;
やっぱり、どう考えても俺が悪いよね・・・。
きっと、忘れちゃいけないことを忘れてるのかもね。

これじゃ、せっかく坊主にしても、変わったのは髪型だけじゃんw
全然俺、ダメじゃん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ちょっと再度気合いを入れ直して、頑張らないとね・・・。

そんなことを思った、今日この頃でした・・・^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストレスやね。
パチ大会で、ストレス発散。ストレス倍増?
v-12
2009/10/20(火) 12:55 | URL | NTA #-[ 編集]
いつもと違うってのは、
なんらかのシグナルでしょ。
いまのうちに、ちと気分転換するのが吉(*・ω・)ノ
2009/10/21(水) 12:27 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>にったろ
パチってさ、ストレス解消になる?w
しょせんはその場しのぎでしょ?(身も蓋もないwww)

>ちょびちゃん
気分転換かー。
俺的には全然限界じゃないつもりなんだけどねー^^;
やっぱり年ってことですか?(><)
まあでも、ちょびちゃんの言うことなんで、検討します^^
2009/10/21(水) 20:23 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/825-d093bb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
