ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
日ハム、空気読めよ・・・
今年の日本シリーズはどう考えても巨人VS楽天だろ?
本気で楽天と戦って勝ってどうすんだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ところでみなさん、尊敬してる人っていますか?
俺は部分的には尊敬してる人は何人かいるんだけど、
全体的にああいう人になりたいっていうのは滅多にいませんw

履歴書とかにね、尊敬してる人って欄あるじゃん・・・
書けないんだよねぇ・・・。

ま、中学の頃は実は一人だけいました。
同級生のK君。
普段、俺は他人に対して、どう頑張っても手が届かないってあんまり感じないんだけどね、
このK君だけはどう頑張っても勝てないって思いました・・・。
いや、別にそんなにすごい奴じゃないんだよ。
成績も普通、スポーツも普通、でもね、いろんな場面で俺の予想を超える事をするんだよ。
とにかく、こいつだけはすげーと本気で思ったね。

俺ね、実は若い頃はそんな彼を目標に生きてきた。
あいつに追いつきたくて、頑張ってた気がする。
俺が唯一、本気で尊敬してたのがK君だったね。

でもね、履歴書にさ、尊敬してる人

友達のK君

なんて書けないじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そんで、迷った挙げ句・・・

アインシュタイン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

履歴書を見て、面接官、失笑したからね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


でも、実は最近、このK君に続いて二人目の尊敬できる人が出てきました。
てかね、K君は実は今はそんなに尊敬してないw
だってね、俺だって中学から今まで、必死で頑張ってきた。
だからね、今なら彼にも負ける気はしないよ^^

でも、また新たなライバルが・・・
こいつはとにかくすごいです・・・。
もうね、どうやったら彼に追いつけるか、本当に悩みます。
でも、俺は彼みたいになりたい!!
だから、俺はいろいろ頑張るのかもしれないね。

え?それ、誰かって?

えっとねー、今度は有名人だよ!
彼の名はね・・・


モンキー・D・ルフィ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


もうね、ルフィすごすぎです!
彼の覚悟、生き様は本気で尊敬に値します!

えーっと、俺、マジメですよ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
冗談でこんなこと、書きませんから!!

俺の今の人生本は本気でワンピースですから!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


次、もし、履歴書を書く機会があれば、絶対に書きたいね

尊敬する人?

ルフィ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


やっぱり、採用されないかなぁ・・・?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/830-dd9ef712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
