ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日さー、某Bちゃん(滝汗←これで誰か分かった人はchang通w)から
顔文字をゲットしました!
まあ、ゲットしたっていうか、ぱくったっていうか・・・。
まあ、ドンマイ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

それがこれです。


(๑→ܫ←๑)


ぎざかわゆすなーーーー(๑→ܫ←๑)

そんでね、これをkinさんに見せたらね、めっさ気に入りましたw

そして、二人でしばらくめっせでこの顔文字を使いまくる・・・。
普段は「(><)」とか使う箇所を全て「(๑→ܫ←๑)」で代用

chang「(๑→ܫ←๑)ぷっ」
kin「(๑→ܫ←๑)ぷぷぷっ」
chang「(๑→ܫ←๑)叩くっ」
kin「(๑→ܫ←๑)刺すっ」
chang「がぼーーーーーん(๑→ܫ←๑)」
kin「ずこーーーーー(๑→ܫ←๑)」
chang「あほーーーーー(๑→ܫ←๑)」
kin「○○○ーーーーー(๑→ܫ←๑)」
chang「×××ーーーーー(๑→ܫ←๑)」

最後は二人で虚しくなりました・・・
こんなかわいい顔文字でなんたる暴言を・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

びーちゃん、ごめんなさい・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

コメント
この記事へのコメント
(๑→ܫ←๑)あたしのレパートリーを一体いくつ持っていくつもりかしら!!!w

(*・・)乱用禁止よw
2009/10/28(水) 11:06 | URL | びー #-[ 編集]
じーっと見てると、
なんだか意味深な顔文字…
いろんなとこに使えそう♪

あたしの尊敬する人は、
あらやだ…サンジとノムさんです(*・ω・)ノ←これもかわいーでしょ?
2009/10/28(水) 12:14 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>びーちゃん
乱用禁止?
(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!
Ψ(`∀´)Ψウケケ

>ちょびちゃん
のむさんはわかるけど、サンジ・・・?
それはまたどうして?
理由が聞きたい(*・ω・)ノ←さっそくぱくりw
2009/10/28(水) 13:06 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/831-5f44f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
