ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
坊主っておもしろいねー
ちょっと伸びるたびに雰囲気が変わるんだよ。


最初は普通に坊主だったけどね、
ちょっと伸びたらね、ルパン三世みたいになってね、

そして、今はまたさらにちょっと伸びてね、
ルパンっていうよりはね・・・、


エディ・マフィ・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


なんかね、微妙なボリューム感でエディみたいな感じに(๑→ܫ←๑)ぷっ


てこれを、kinさんに言ったらね・・・


エディ?JAROに報告すっぞ(><)
エディ・マフィはかっこいいぞ(><)
図々しいにもほどがあるぞ(><)
てか、あんたなんてモンチッチで十分だよ(><)


ずこーーーーー(><)
誰がモンチッチやねん(><)
エディやっちゅーに(><)

そして会話は続く・・・

kin「誰かに言われたの・・・?」
chang「いや、自称だけど・・・」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚!完全に詐欺じゃん!!」
chang「なんでやねん(><)」
kin「エディに訴えられるぞ!(๑→ܫ←๑)ぷっ」
chang「訴えられるか!(><)」
kin「てか、やっぱりモンチッチで十分だよ(๑→ܫ←๑)ぷっ」
chang「ずこーーーーー(><)」


kinさん、後で(๑→ܫ←๑)刺すっ

また落ちはびーちゃん顔文字www
コメント
この記事へのコメント
エディマーフィーより、ルパンのほうが髪長いんじゃないかなあ…
ルパン坊主じゃないもんっ!

サンジは、強くてお料理上手で、
オンナ好きなとこが…("▽"*) イヤン♪
大皿料理みたく片手で運ばれたい(〃ω〃) キャァ♪
2009/10/31(土) 22:39 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/832-93d72f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
