ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪あっかーねいーろーしーたー

どうも、僕です(๑→ܫ←๑)ぷっ


なんかね、最近ね、急にこの曲を聴きたくなりました。


『影踏みのワルツ』(๑→ܫ←๑)ぷっ


この曲はね、かの名作?「うる星やつら」の最初の映画「オンリー・ユー」
挿入歌(かな?)なんだけどね、なんか最近、突然頭の中で流れ始めましたw

理由は全く分かりません・・・。
最初の映画だとね、多分俺が中学生の頃?

この頃はねー、テレビでうる星やつらを見てるとね、
うちの親がね、

「こんな破廉恥な番組見ちゃヾ(`◇')ダメッ!

ってよく怒られたものです(๑→ܫ←๑)ぷっ


それでも、友達に誘われて、映画は見に行ったんだけどね、
当時はそんなに気にもならなかったけど、なんで突然今頃思い出したんだろう?
もうね、歌詞も殆ど覚えててなくてね、メロディラインしか出てこないけど、
エンドレスで毎日頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・

こうなると、どうしても聴きたくなるでしょ?

てことで、ツタヤ行ったり、ゲオに行ったりして、CD探したけどね・・・、


ヾ(`◇')ナイッ!


やっぱり、古すぎるか・・・?w

てか、オンリー・ユーのサントラは一応あるみたいだけど、廃盤?
普通のCDショップに売ってるのかなぁ・・・???

誰か、持ってる人いたら、譲ってください・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


でも、やっぱりあれかな・・・?
俺ね、最近気づいたんだ。
自分が一番好きな色を・・・。

今まで、緑だと思ってたけどね、実は違和感がありました。
緑も好きなんだけどね、それって本当に一番?っていつも自問自答してました(くだらんwww)

でもね、最近、気づきました。
夕焼けを見て気づきました。
これじゃん!!
俺が一番好きな色は、茜色に染まった夕焼け色じゃん!!

てことで、この歌を思い出したのかなーって思います(笑)

てことで、そのうち、このブログも茜色になるかも?www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(๑→ܫ←๑)あたしは物心ついた子ども時代から好きな色はかわってません。
ぶっちぎりで 青 (水色も可)
これにまさる色はなし!!
だってね。
青はね、地球の色でね、海の色でね、空の色でね、
そして・・・
心の色だから!!(๑→ܫ←๑)ぷっ

ところでオンリーユー?
知らないなぁ・・・w
2009/11/03(火) 22:50 | URL | びー #-[ 編集]
>びーちゃん
青好きね。知ってるよ!(๑→ܫ←๑)ぷっ
てか、心の色の意味がわからん・・・www
てか、オンリーユー知らないの?
あの押井守作品だよ!!
是非見ましょうwww
2009/11/04(水) 22:17 | URL | chang #-[ 編集]
懐かしい…

たまたま検索にひっかかりました

あたるとエルが影踏み遊びをするシーンで流れた曲ですね

いい曲ですよ



アーティストは「詩織」という方

CDは現在「徳間ジャパンコミュニケーションズ」から出ている「BEST of ANIMAGE(TKCA-71527)」に収録されているものだけのようです

カラオケには入ってるんですけどね…

(^_^;)
2009/12/30(水) 09:51 | URL | 徘徊者 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/835-93fc4399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
