ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日、GEOに行ってきました。

噂の駄作?、実写版のドラゴンボールエヴォルーションをレンタルして見ましたが、
意外におもろいじゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

前に誰かのブログで「つまらん」って読んだ気がしたけど、
俺は個人的にはとても好きですwww

まあ確かに、あれを漫画のドラゴンボールと同じ感覚で見たら、
かなり期待はずれと思うでしょうがね・・・w

ゴジラもそうだよねー
なんでハリウッドで作ると、あーも別物になるのかねー(笑)


そんで、ついでにCDも借りてきました。

俺が大好きなアーティスト

『奥華子』の最新アルバム借りてきました。

え?奥華子知らない?

そんなあなたには是非この記事をwww→ここをクリック!

まあ、そんな結構マイナーな華ちゃんですが、
GEOに行ったらね、ちゃんとコーナーあるじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

geohana.jpg

てっきり、「お行」で十把一絡げ扱いかと思ったらね、
尾崎豊に並んでコーナーがあるのには感動した!
織田哲朗とか及川光博とか、大友康平とかの大物は「お行」でひとまとめだったのにw

ゲオ、あんたは先見の明があるよ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/836-55158607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
