ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、みなさん、ご無沙汰してます。
お元気でしたか?

俺は・・・、元気じゃありませんでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いやー、実はね、風邪引いちゃってさーw
インフルじゃないと思うんだけど、3日も会社休んじゃったよw
(てかね、医者が体温だけで判断して、インフルの検査してくれなかったんだよw)


もうね、最近はね、仕事の事しか考えてなかったんだけどね、
会社を休んで2日間は家で仕事もしてたんだけどね、
3日目になるとね、もう逆に、いっそ仕事忘れちゃう?(笑)

てな感じでね、もうね、久々に遊び呆けることにしました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

本を読んだり、漫画読んだり、レンタルビデオ見たり、
音楽聞いたり、ギター弾いたり、PS2でゲームしたり、実はパチも・・・?w

もうね、土日は結構遊んだねー。
ただ、まだ完治してないので、若干きつかったですが(爆)

しかし、土日を含んで5連休って・・・。
こんなに休んだのめっさ久々です。
てか、病気では多分初だね。
年喰ったってこと?って誰がじーさんやねん(><)

てか、今日は久々に仕事したけどね、これもきついね・・・。
体がまだ仕事モードじゃヾ(`◇')ナイッ!

若干頭痛がするね・・・。


まあそんなわけで、この先週はかなりリフレッシュ出来ました。

そしたらね、今までの自分がいかに視野が狭かったか。
そして、今までの自分がいかに大事なことを忘れていたか。
そして、今までの自分がいかに前を見ていなかったか。
そして・・・、まだまだあるね・・・(笑)

まあ、とにかく、今週からはまた、気合いを入れ直します。
もう一度、自分の原点の戻って、仕事をします。

てかねー、やっぱりこの連休で一番良かったのは、ブルーハーツだね。
ブルーハーツ、やっぱりいいよねー。

なんかね、考え方がシンプルなんだよ。
今までの俺はなんて複雑に物事を考えていたんだろうって。
そうじゃないんだよ。シンプルに行けばいいんだよ。

ブルーハーツがそう俺に教えてくれました(笑)。

やっぱり、彼らは永遠ですね。

そんでね、ゲオに行って、ブルーハーツのCDを借りようと思ったんだよ。
そしたらね、ほとんどがレンタル中www

いやー、やっぱブルーハーツの人気は今でもすごいんだね!
マジでびっくりしたよ。

ブルーハーツ、復活しないかなー。
しないよなー・・・^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/837-5f889e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。